ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

そしてまた、何も無かったかのように、明日が始まる。


下まで読み終わったら、ここに戻ってきて
ランキングチェック!



3月、4月は、別れと出会いの季節。
か、どうかは知らんが、数人のバイト君達が、
今日で辞めていくのは事実。


特に、K田君などは、こんなピーな店で、
よく4年も頑張ったものである。

まあ、大学生で初バイトというぐらいの子だったから、
うちぐらいのヌルイとこで、ちょうど良かったかもね(笑)


このブログに登場した、スロッター・パチンカー達の多くが辞めていき、
最後に残ったO川君も、20日で辞めてしまう。


寂しくなるものだ。

しかし、明日になれば、また、いつもと同じ日常が始まり、
いつの間にか、彼等がいないことが、当たり前になっていく。

人生とは、そういうものだ、などと達観したことを言うつもりはないが、
まあ、そういうことだ(笑)


職場が変わったからといって、
必ずしも疎遠になるとは限らない(なることが多いのだが)ので、
また、いつの日か、肩を並べて打ったり、飲んだりできることを願っている。


そう思える人が1人でも多いと、楽しいしね。


なんか、むちゃくちゃランキング下がってます・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。



ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-03-15 23:20 | 今日という日