ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

頑張れ!


下まで読み終わったら、ここに戻ってきて
ランキングチェック!




今日、友人が手術に臨んだ。

耳の近くにある腫瘍を取る手術だ。

取ってみないと、良性か悪性かも解らないらしが、
「ほとんどが良性だから」と、結構お気楽な感じで、
言っていた。


なんか、割と明るい感じで「こんど手術することになった」という
報告が1月末に来て、詳しく聞いてみると、
結構ヘビーな話。

後遺症が残る可能性もあるとか。


思えば、彼女との付き合いも、もう7年ぐらいになるだろうか?
ネットを通じて知り合ったので、直接会ったことはないのだが、
なんだか長い付き合いになってしまった。

スロ系のネットで知り合って、
最初はスロ話などが中心だったのだが、
いつの間にか、茶のみ友達のような、メル友のような、
そんな感じになって、今では育児情報まで(笑)


そんな彼女が、今日、手術に臨んだ。

これを書いてる時点では、既に手術は終わっているのだが、
状況は不明。

こういった関係の友人は、
こんな時もどかしいです。

当然、無事に終わったと思うのだが、
これから先のことも考えて、ちびちゃんの為にも

頑張れ!

なんか、むちゃくちゃランキング下がってます・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。



ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-03-14 23:17 | 今日という日