ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

ピリッとしない


下まで読み終わったら、ここに戻ってきて
ランキングチェック!



どうもピリッとしない。
公私共に、イマイチな感じだ。

「公」の方がイマイチなのは、別にかまわんのだが、
「私」がイマイチなのは、非常によろしくない。


ちなみに「私」というのは、パチ関係ばかりでは、ありませぬぞ(笑)


どこがどう悪い、ということではないのだが、
なんとなくボーッとしているというか、気が抜けてる感じだ。


やらなきゃいけない事はいっぱいあって、
でも、やりたいこともいっぱいあって……………

とりあえず、ブレイブストーリーの続き読んで寝よ(←今頃)

明日は休みなり。


なんか、むちゃくちゃランキング下がってます・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。



ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-03-12 23:46 | ホールに行かなかった日