ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

例え、自分の物ではなくとも、新しい車を見るとワクワクする


下まで読み終わったら、ここに戻ってきて
ランキングチェック!



今年から社会人になるK田君が車を購入し、職場に乗ってきた。

新卒が乗るには、些か分不相応の中古で200万の車。


これから,
長きにわたるローンレンジャーの生活が待ってることなど忘れたかのように、
終始ニコニコ顔。

もっとも、ローンというのは、
払い出さないとその長さと辛さは解らないものだが…………


しかし、さすがに高い車だけあって、
乗り心地といい、機能といい、よく出来ている。
重量感もあるし、走りも滑らか。

俺好みの車とは、若干路線が違うが、それでも良いものはいいですな。


あ~、新しい車が欲しくなるな(笑)


なんか、むちゃくちゃランキング下がってます・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。



ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-03-11 23:14 | ホールに行かなかった日