ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

確定ではないから、もちろんハズレることもあるんだろうけど、何もこのタイミングでハズレなくても


下まで読み終わったら、ここに戻ってきて
ランキングチェック!



少し、飲み過ぎたかな?と、思っていたものの、
割りと爽やかに目覚める。

まずは、昨日、職場に置きっぱなしで帰った愛車を取りに行き、
頼まれていた仕事を片付ける。


さあ、ここからはフリー。

せっかく、職場まで来たので、近くのエヴァVF設置店にて、
前回の「確率変動引けず!」のリベンジを試みる。


この前は、何だったのか?と言いたくなる51回転で、
リラックス系アスカ→シンクロの鉄板が炸裂。

………シンクロに発展した時点で確定というのを忘れていて、
ドキドキしながら見てました(笑)


ここから5連チャン。
………………VFでも、連チャン率がSFと変わらないんですが?


連チャン終了と共に、悪夢の始まり。

回せど、回せど当たりません。
熱い予告もリーチも来ません。

似たような事を前にも書いた気がするが、
流行りのデジャ・ヴュって事で(笑)

出玉はすっかり無くなり、追い銭すること、680回転目。

キラキラ光るキューブが飛んできた!

できればセクシー系で!と神に願ったが、
残念なことに、神様は休暇中だった模様で普通にリラックス系。

それでもアスカロングまで行き、
左右同時停止→弐号機単独発進で弐号機リーチと発展。

………………ハズレ!

心がぽっきりと折れました。


餓狼打ったり、冬ソナ打ったり、
ついにはスーパー海まで打ったりしたが、
餓狼で白ビッグを引いた以外は当たり無し。


冬ソナで、
雪降り→赤ハングル→ミニョン群で丸太リーチから発展しなかった時は、
さすがに今日は駄目だと思ったが、
既に投資が火の車になっていたので、
今頃、駄目と思っても時既に遅しである。

あ~ぁ、勝ち試合を落としました。


25回転からスタート。

51-2 リラックス系アスカ・シンクロW
      ラウンド中昇格「静止した闇の中で」・成功

5-8→9 シリアス系ミサト→ステップアップアスカ・旧レイ背景
       新ヤシマ作戦・初号機チャンス成功(役物)

228-3 モニター予告x4・弐号機(デュアルソー)W

45-135 暴走

30-6 タイトル予告「男の戦い」・初号機シングル
      初号機チャンス失敗


692-ヤメ


通常時(時短含む) 743回転
初当たり 1回 1/743
大当たり(暴走含む) 5回
確率変動 4回(暴走1回) 
確率変動突入率 80%


パチスロ
投 3K  回 0K  差 -3K

パチンコ
投 36K  回 0K   差 -36K

トータル
投 39K  回 0K  差 -39K

稼動時間 6h


今年の目標まで、後994.8K!


なんか、むちゃくちゃランキング下がってます・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。



ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-03-06 23:58 | CRエヴァンゲリオン