ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

そろそろ、カテゴリーに「送別会」を加えようかしら?


下まで読み終わったら、ここに戻ってきて
ランキングチェック!



送別会。

先月の15日で辞めた者と、今月の15日で辞める者の送別会。

比類なき早さで、片付けを終えて、ゾロゾロと出発。

今回は、総勢13人。
集まった要因は、
半分は辞めていく2人の人徳。
残りの半分は、幹事の俺のすばらしさ。

要するにあれだ、バファリンみたいなもんだ。


半分同士の一見が合致した結果、呼ばれてない人間も数人いる(笑)


まずは、世間一般で居酒屋と称されるところの「憲五百」にて食事。

この店は、飲み放題のビールがサン〇リーさんのプレミア〇モルツなので、
幹事の個人的好みにより、決定した。


それなりに盛り上がったのだか、2時間では、そんなに飲めんな(笑)


翌日、仕事の人間もいるので(俺は、幹事の都合により休み)一応、
一次会の時点で解散。

後はフリー。


となると、いつもの顔ぶれで2軒目へ。

4人の子持ちで、それなりの苦労をしてるはずの、
元先輩に新しいバーを教えて頂く。

モルト主体の店で、マスターも愉快な方だったのだが、
そのマスターに俺が大変失礼な事を言ってしまう。

内容的には笑い話なのだが、俺の失敗なので、詳しくは書かない事にする(笑)
このブログをマスターが見てることはないと思うが……………
先日は、大変失礼な事を申しましたm(__)m


3軒目は、いつものバー:コロン。

夜の街に来た時の定番コースになってるが、
そもそも、夜の街に来ること自体が最近は少ないので、
実は今年初だったりもする。

前々から、ブログ等で紹介されてて、
飲んでみたいと思ってた、オーナーズ・カスク。
b0059167_2350623.jpg

ラベルに店名が入ってるでしょ。
詳しいことは、こちら

俺が説明すると、間違う可能性が大なので、
詳細が知りたい方はリンクから飛んでください(笑)
山崎オーナーズ・カスク

程よく、酔っ払ったところで帰宅。

楽しい夜であった。


なんか、むちゃくちゃランキング下がってます・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。



ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-03-05 23:43 | ホールに行かなかった日