人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

今日は多分どうでもいい日。でも、いつか今日の日を思い出す時が来るといいな、とも思う日


下まで読み終わったら、ここに戻ってきて
ランキングチェック!



今冬は「暖冬、暖冬」と、言われ続けてきたし、
事実、気温もそのような推移をたどった。

そして、時は流れて3月3日。
雛祭りという人もいれば、耳の日という人もいるだろう。

立春も過ぎ、確かに暦の上では春かもしれん。

そうかもしれんが、なんぼなんでも暖か過ぎだろ!

否!

もはや「暑い」という言葉を使おう!

今日の日中の気温は、楽に20℃を超えていた。

下手をすると夏日だったかも?

暖冬っていっても、限度があるだろうに………



本日は、暑かった以外は特に何もなく終了。

う~ん、天気が良くて、雲一つない青空を見てると、
7/100のぐらいしかない、やる気は一気に0になるな(笑)


ちなみに俺は「耳の日」派。

なんか、むちゃくちゃランキング下がってます・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。



ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-03-03 23:59 | ホールに行かなかった日

by ennui777