ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

エヴァ・ソナ・蜘蛛


下まで読み終わったら、ここに戻ってきて
ランキングチェック!



朝から、送別会で後輩にやるプレゼントを買いに行く。
が、目的の物が思ったより高いことが発覚。
ネットで買う方が安いのは解っていたのだが、
時間がなかったので、買いに来たのだが、ここまで値段が違うとは…………

却下!

ネットで買って、送別会とは別の日に渡すことにしよう(笑)
結局、買ったのは自分用の名刺入れだけ(笑)

おいしい蕎麦を食べて帰宅………するはずもなく、ホールへ。

3時を過ぎていたので、スロは断念してエヴァへ、って、いつもの通りやね。

最初の1台で11K入れるも、なんとなく当たりそうにないので移動。

スロッター・パチンカーの皆様ならご理解して頂けると思うが、
この「なんとなく」というのは結構重要です(笑)


ほれ!ほれ、見たことか!
移動した先では、16回で当たったわ!
……………初めから当たって下さい。

ガセミッション中にステップアップのキューブが飛んでくる。
指令が「リツコ予告を出せ」だったので、当たったわ、
と思っていると、アスカ予告。

ミッション中だからハズレるかな?とも思ったが、
3連続までいき大当たり。

でも単発。

昨日から合わせると、3連続単発。

その前の実戦からだと、4連続…………

時短を抜けてガッカリしていた141回転。
新ヤシマ作戦で、珍しく確変直撃。

次は単発。
と思っていたら・・・・・・・・
b0059167_239454.jpg

だそうです。

しかし、その後もパッとしない展開に嫌気がさしてきて、勝ってるうちにヤメ。

スパイダーマンが打ちたくなり、8Kほど突っ込むが当たらず。

勝ち金は残り2K。

なんとなく、冬ソナ。
今日は、この「なんとなく」が、絶好調。

2回転で、
擬似2回→ステップ3→ミニョン群→空港SPでヨ~モ~ニ~。

これが、嬉し恥ずかしの確率変動で3連。
時短92回転目に・・・
b0059167_2312210.jpg

ちょっと解りづらいが、入院してます。


勝ち金上乗せ!
というか、今日の勝ちはほとんど冬ソナ・・・・・

最近、パチンコばっかだな。


エヴァSFの履歴。

1台目。
490からスタート。

697-ヤメ


2台目。
504からスタート。

16-8 アスカ擬似連予告×3(ミッション中)・弐号機(デュアルソー)シングル
      初号機チャンス失敗

141-7 リラックス系シンジ・背景レイ・新ヤシマ作戦

64-4 ステージ移動(学校)・初号機W・初号機チャンス失敗
      ラウンド後・警報

3-2 シリアス系ミサト・初号機シングル


393-6 使徒予告(ゼルエル)・背景レイ・出撃時、冬月・ゲンドウ「勝ったな」
       弐号機(ロケットランチャー)シングル・初号機チャンス成功(羽)

8-6 モニター予告×3・初号機W

112-ヤメ


通常時(時短含む) 869回転
初当たり 3回 1/290
大当たり(暴走含む) 6回
確率変動 3回(暴走0回) 
確率変動突入率 50%

パチスロ
投 8K  回 0K  差 -8K

パチンコ
投 12.5K  回 47.6K   差 +35.1K

トータル
投 20.5K  回 47.6K  差 +27.1K

稼働時間 4h


今年の目標まで、後955.8K!


なんか、むちゃくちゃランキング下がってます・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。



ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-03-02 23:04 | CRエヴァンゲリオン