人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

サービスしちゃうわよん


下まで読み終わったら、ここに戻ってきて
ランキングチェック!



ついに競合店がオープン。
その影響で、幹線道路が朝から大渋滞。

うちもかなり暇。
見学に行った同僚や、業者さんに話を聞くと、
混雑はしてるものの、売れ行きはイマイチとのこと。

この辺の人って、案外、保守的だからね。

まあ、パチ屋と一緒で、最初の1~2週間は、お祭りだから。
真価が問われのはそれ以降。

もっとも、それはうちも一緒だけど。



今日は、遠征のメンツで夜エヴァ。

職場の近くに、
確変突入率の高いVFがあることが発覚したのでそれを打ちに行く。


ちょっと遅れて行くと、K田は既に大当たり中。
相変わらずのヒキ強だ。

しかも、右下の数字は「7」
確変じゃん。

エヴァVFを打ちにきてるはずなのに、
なぜ、冬ソナで大当たりを引いてるのかはわからんが(笑)


ああ・・・・
空き台がないわ。

そういうことね。

O川君は無事に台を確保していたが、現金投資中。

と、都合よく1台空いたのでゲット!


う~ん、回らん。

この店なんで、こんなもんかもしれんが、
最近、25回前後の台ばかり打ってたので、
20回を下回る釘調整では、もの凄く回らない気になってくる・・・・

K田君は3連チャンで終了し、1箱だけもって空いた隣に。
O川君はいつの間にか当たりを引いて、4連チャン中。
俺だけ、現金投資・・・・・・

やや諦めムードの漂ってきた250回転目。

ミッション突入。
指令は・・・・・・・・・

サービスしちゃうわよん

おおおお!
プレミアムミッションだ!

くぅ~やっと当たったよ。

・・・・・・・・・・・・・・・単発。
74%じゃなかったっけ?

時短中に気合いで引き戻すが、これまた単発。

確変突入率74%の機種で、2連続単発とは。


大当たりの25回に1回の出来事だよ。


時間的なものもあり、時短抜けで即ヤメ。
あ~あ、俺だけ微妙に負けだよ。


この後、K田君にトンカツを奢ってもらい解散。


エヴァVFの履歴。

196回からスタート。

250-4 マギミッション(サービスしちゃうわよん)・シンクロW
       初号機チャンス失敗

77-8 リラックス系アスカロング・弐号機単独発進
     弐号機(ロケットランチャー)シングル

105-ヤメ


通常時(時短含む) 432回転
初当たり 2回 1/216
大当たり(暴走含む) 2回
確率変動 0回(暴走0回) 
確率変動突入率 0%


パチンコ
投 13K  回 10.1K   差 -2.9K

稼動時間 2h


今年の目標まで、後982.9K!


なんか、むちゃくちゃランキング下がってます・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。



ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-03-01 23:51 | CRエヴァンゲリオン

by ennui777