ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

相変わらずエヴァ


下まで読み終わったら、ここに戻ってきて
ランキングチェック!



140㌔の道程をかっ飛ばし、行ってきました。

目的のF店に到着したのは、9時50分。

連れと整理券をもらったところ、60番と61番。
今日の対戦機種のエヴァ(最近ずっと)は88台なんで楽勝でゲット。

しかし、このホールも客が少なくなった。
吉宗と北斗が出始めた頃に、初めて来たのだが、
その頃は、それこそ台が取れない!ぐらいの勢いで客がいたのだが・・・



先に大当たりを引いた方がコーヒーを奢るという、
いつものルールでスタート。

釘は悪く無い24~25回といったとこか。
アタッカーの釘も見る限りではノーマル調整。

スルーが厳しい気がするが・・・・・

10.5Kで、拡大ステップ飛ばしシンジから初号機リーチで確変。

もちろん、俺(笑)
見たとおり、アタッカーの釘もいい感じです。
歌の途中で大当たりが終了する。

そして、案の定スルーは厳しい。
確変中に、玉、減ります。

暴走1回込みの5連チャン。
連れのT内は、敗北宣言をして別の島へ(笑)


はい!
ここが、この日の俺のピークでした。

そこからは、回せど回せど、当たらないばかりか、
演出すら中々発生しない有様。

4箱の出玉は、とうの昔にのまれ追い銭すること911回転目。

「背景予告を出せ」のマギミッションの1回転目にリーチが成立せず、
ガッカリして消化していると、Wリーチが成立して………………シンジ背景だ!

ミッションコンプリートの上にプレミアムだよ!
写真撮りたかったが、この店、禁止なんだよね。


しかし、長かった…
エヴァシリーズで最高ハマリだったよ…………

そこから、時短引き戻しなどを入れて、5連チャン。
どうも、5連の壁が越えれないようだ(笑)


1箱入れたとこでヤメ。

餓狼伝説を初打ち。

あっさりと餓狼チャンスに入り、白7も引いちゃう。

が!イマイチ面白くない・・・・・
というか、
うるさい!

なんか演出多すぎ。
青7も1回引いたが、そこで終了。

軍資金の無くなったT内が店移動を提案。


結局、F店では餓狼の分マイナス。


次は、R店。
ちょっと古臭い雰囲気。
10年ぐらい前の、
ホールがアミューズメント化される直前のような雰囲気のホール。

まずは、そこそこ開いてる冬ソナ。
2Kで冬ソナチャンスをはずしたのでやる気なし。

お次は、まったりとアイジャグ。
これまた2Kでバケ1発。

続いて、ハネセブン。
ハンドルの調整をしてると、いきなり「デヤァー!」
おお!1個目でVだよ。

3連するも、3連目がシングル。
のまれてヤメ。

スーパー海SAE。
4.5Kでタコ。

なんと!そこから11連!
あっちゅー間に3箱!

おもれーじゃんSAE(笑)
2箱流して、エヴァXF。

当たらず。

T内がまだ粘ってるのでスパイダーマンを打つが、
負債が増えただけ。


結構、いろいろ打ったがちょい負け。
T内は大台突破の負け。

そういえば、彼は前回も大台突破の敗北だったな・・・・


1件目のエヴァSFの履歴。


248-2→3 セリフ・カヲル「・・・・」・拡大ステップ飛ばしシンジ
         初号機W・初号機チャンス成功

38-135 暴走

36-6→5 リラックス系シンジ・零号機(打撃)シングル
        初号機チャンス成功

29-2→1 タイトル予告「使徒、襲来」・初号機シングル
         初号機チャンス成功

2-4 タイトル予告「男の戦い」・初号機シングル
     初号機チャンス失敗・ラウンド中・静止した闇の中→失敗


911-4→5 マギミッション(背景予告を出せ)中・背景シンジ・シンクロW
         初号機チャンス成功

89-4  初号機W

41-8 リラックス系レイ・初号機W
      ラウンド中・静止した闇の中で→成功

193-8 モニター予告×4・零号機(打撃)W


79-6 リラックス系アスカ・背景レイ・新ヤシマ作戦

286-ヤメ


通常時(時短含む) 1565回転
初当たり 4回 1/391
大当たり(暴走含む) 10回
確率変動 5回(暴走1回) 
確率変動突入率 50%


パチスロ 
投 15K  回 0K  差 -15K

パチンコ
投 26.5K  回 30.8K   差 +4.3K

トータル
投 41.5K  回 30.8K  差 -10.7K

稼動時間 9h


今年の目標まで、後980K!


なんか、むちゃくちゃランキング下がってます・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。



ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-02-27 23:44 | CRエヴァンゲリオン