ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

インフルエンザな奴等


下まで読み終わったら、ここに戻ってきて
ランキングチェック!



バイトのK田君がインフルエンザに感染して、
ここ3日ほど休んでいる。

そもそもの原因は、
別部門のバイトがインフルエンザになったにもかかわらず、
咳をしながら出勤してきたことにある。

もう、こいつアホか!と言いたくなる。

自分もキツイやろうにね?


そこから、仲の良かったK田君に感染。


K田君と一緒に仕事をしている俺達にも危機が迫っていたが、
どうやら感染しないで済んだ模様。


まったく。
この2人は、3/15で就職の為にバイトを辞めるのだが、
最後の最後で、とんだ間抜けぶりを発揮したもんだ(笑)


そういえば、今年は暖冬のせいか、
俺にしては珍しく1度も風邪を引かなかった。

暖冬というのは、あまり好きではないが、
風邪の方は毎年このような感じであってほしいものだ。


なんか、むちゃくちゃランキング下がってます・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。



ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-02-25 23:52 | ホールに行かなかった日