ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

そういうわけだ


下まで読み終わったら、ここに戻ってきて
ランキングチェック!



特定の人間がいないと、その業務が滞る。

組織としては、あまり好ましくないのだが、
うちには結構そういう所が多い。

一つは人員の問題。

これは、数の多い・少ないということだけでなく、
振り分けと質の事も含まれる。
人数が足りていても、偏った振り分けになっていたり、
やる気の薄い人間ばかりだったりしたら、何人いたって同じ。


もう一つは、トップが構想する組織体系の問題。

これはもう、論じる必要もないくらい駄目ですから、うちは(笑)


何が言いたいかと言うと、本来、同時に休むのが好ましくないとされる2人が、
明日は揃って休みだということ。


そして、そのせいで帰るのが1時間以上遅くなり、
エヴァを打ちに行けなかったということ。


……………ちなみに、2人のうちの1人は、俺。


まあ、そういうわけだ。


なんか、むちゃくちゃランキング下がってます・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。



ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-02-22 21:56 | ホールに行かなかった日