ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

展示会


下まで読み終わったら、ここに戻ってきて
ランキングチェック!



今日は、春・夏商品の展示会。

坊ちゃまも姫も、都合により行けないというラッキーな展開なので、
坊ちゃまの車だけを借りて行く。

例によって、試食しまくりの、サンプル持ち帰りまくりの、という感じ(笑)
昼食も、それで済ましちゃう。


なんでもそうなんだが、見るだけじゃ判らんからね。
夕方に帰ってくるが、もう仕事する気は無し(笑)


売り場を整えて、
後は展示会についての座談会という名の……………サボリ(笑)

今日も、1日無事に終わりました。


なんか、むちゃくちゃランキング下がってます・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。



ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-02-21 21:54 | ホールに行かなかった日