ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

稼働率100%!


下まで読み終わったら、ここに戻ってきて
ランキングチェック!



B店が、パチンコ雑誌主催のイベントに初参戦ということで、
秘宝伝か番長を狙いに行く。


ところが…………
人、多過ぎだろ!

無理。
秘宝や番長どころか、台が取れなかった。


仕方なく、エヴァXFへ。2K回すが駄目。

釘締めすぎ。


スロのシマに戻ると、南国美人に空き台が!

・・・・・・・・・・・13K入れるも、パトライトは沈黙したまま。
シマでボーナス引いてないの俺だけ状態に嫌気がさし、
再びパチンコのシマへ。

ハーロックをカニ歩くと、3台目で単発ヒット。

が、きれいさっぱり無くなる。


迷ったが、もう一度エヴァにチャレンジ。

1台しかない空き台に着席。
まだ2Kほどだが、今度の台は、朝の台よりかは回るな、と、その時!

ミッション追加!


今日は、いつものSFじゃなくXFだし、
なによりエヴァを打つつもりじゃなかったので、
データは何も取ってない。

バルディエルが出たり、リラックス系レイロングを2回もはずしたり、
三位一体攻撃をはずしたり、といろいろあったが、終わってみれば2K勝ち。


あ~、番長もSEも、っていうか、スロ全体が鬼のように出てた。
ジャイパルや夢夢や俺の空、5号機まで含めて、夕方まで稼働率100%!
ありえん………

もっと早く来ればよかったよ。


パチスロ 
投 13K  回 0K  差 -13K

パチンコ
投 10K  回 25K     差 +15K

トータル
投 23K  回 25K  差 +2K

稼動時間 8h


今年の目標まで、後1042K!


なんか、むちゃくちゃランキング下がってます・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。



ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-02-20 23:48 | CRエヴァンゲリオン