ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

サンダーVsp 1万ゲーム


下まで読み終わったら、ここに戻ってきて
ランキングチェック!



先日の実戦で、サンダーのゲーム数が、ようやく1万を超えた。

フルに打てば、2日で届くゲーム数なんだけどな(笑)


ということで、1万ゲームのボーナス内訳。

総ゲーム数  10508G

Vビッグ 20回  1/525
7ビッグ 19回  1/553
黄色V  13回  1/808

ビッグ合算 39回  1/269

ボーナス合算 52回  1/202

単独Vビッグ 15回 1/701
単独7ビッグ 13回 1/808
単独黄色V  9回  1/1168

[重複抽選]

チェリー+Vビッグ 2回  1/5254

チェリー+7ビッグ 1回  1/10508

チェリー+14枚役+Vビッグ 3回  1/3503

スイカ+7ビッグ 5回  1/2102

スイカ+黄色V 3回  1/3503

ベル+黄色V 1回  1/10508


重複ボーナス合算 15回  1/701


最大ハマリ 726G
最小ハマリ   4G



分母の大きい重複抽選の確率なんかには、まだまだズレがあるものの、
単独ボーナスの方は、なんか見事に収束してます、
たかが1万ゲームぐらいで。


いまだに、天井RTは未経験なんですよ………

ボーナスの獲得枚数は一定なんで、この確率なら十分プラス。

我が地方は、基本的に持ち玉移動が出来るので、
機種毎の勝ち負けの正確なところは不明。


しかし、実に、5号機らしいですな。
高設定を狙ってたとはいえ、ここまで設定6に近い数字が揃うとは。


長期間の設置を期待したいものです。


なんか、むちゃくちゃランキング下がってます・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。



ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-02-18 23:44 | サンダーVスペシャル