ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

名刺で仕事をするな!って、昔はよく言ってたんでしょ?


下まで読み終わったら、ここに戻ってきて
ランキングチェック!



中1日で明日も休みの変則シフト。

そんな1日の出勤でも、やってくれます、彼は。

いつものように駄目な朝礼中に

「え~、名刺をね、パートやアルバイトの皆さんにも作って配ります」

みんな、『ポカ~ン』である。

要するに、店内営業を全員でしろってことらしいのだが、
高校生なんかもいっぱいいるのに、
そいつらにも名刺(自称)を作ってやるとい言い出した。

競合店対策の一つらしいのだが、
もっと他にやることがあるだろ!ってのが、大多数のスタッフの意見。

まあ、面白いから見てようぜ、ってのが、一部の意見。


俺はどちらかというと、後者の方(笑)


ご自分で、作られるとのことなので、どんな風になるか楽しみだ(笑)


3月で辞める、K田・S藤君の送別会の段取りもしなきゃな・・・・



まぁ、それはそれとして、
さあ!
明日もキセカチだ!(笑)

なんか、むちゃくちゃランキング下がってます・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。



ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-02-15 23:33 | ホールに行かなかった日