ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

誰か解らない?


下まで読み終わったら、ここに戻ってきて
ランキングチェック!



電話をかけようと、受話器に手を伸ばした瞬間に、
タイミングよく電話がかかってきて、そのまま勢いで取ってしまう。

よくあることだが、一瞬焦ってしまう。

それでも、普通の人は、すぐに切り換えて対応するのだが、
我が社の姫様はちょっと違う。

受話器を取って数秒ほど、「しまった、どうしようか?」という、表情をなされる。

そして、仕方なく対応を始めるのだ。


話をした後、保留にして、総務に内線。

他所の部門宛か、と俺達は思ったが、さにあらず。

彼女の口から紡ぎ出される言葉は、
いつも我々を驚愕の谷底へ突き落とすことに成功するのだが、
今回もその前例を覆すことはなく、
その場にいた人間に衝撃を与えることになる。


「誰かわからんけど、電話」


ええぇぇ!
あんた、今、話してたやん!

何、誰か解らんって!
うわぁお、って感じですわ。


この程度は、この人を知ってる人なら、
たいしたことないんですがね(笑)


…………………それは、それで問題だが。


明日は、3月でバイトを辞めるK田君にとっては、
最後になるであろう遠征。


本人たっての希望で、P店でエヴァ実戦。

俺は、『奇跡の価値は』の初実戦。

前回、激負けをしてるので、ここはなんとしても勝ちたいところだ。


なんか、むちゃくちゃランキング下がってます・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。



ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-02-13 23:49 | ホールに行かなかった日