ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

お疲れ様でした


下まで読み終わったら、ここに戻ってきて
ランキングチェック!



先月の終わりの話になりますが、
このブログでもリンクを貼らせて頂いていた、
るかさんのブログがけっぱちが、残念ながら閉鎖となりました。

理由の方は、最後の話を見てもらえれば解ります。


最初に、るかさんが、私のブログにコメントを残してくれたのは、
2005年の1月29日のでした。


2005年ですから、あれから丸2年の月日が流れました。

現在リンクをさせて頂いてるブログの中では、私の知人を除けば、
3番目に古くからリンクさせて頂いてるブログでした。


残念ながら、お会いする機会はこれまでありませんでしたが、
2年以上も続けてきた、同じスロブロガーとしては、
戦友が1人去っていくような気分です。

私自身の、このブログもいつまで続くか解りませんが、
1日でも長く続ければと思っています。


たかがブログ。
されどブログです。

日記的なものを、続けて書いた試しのない私が、
こんなに長期間に渡って、ブログを維持出来ているのも、
読んでくださり、コメントを残してくださる方々が居てこそだと思っています。



・・・・・・・・・なんだか、しんみりした展開になってしまった(笑)

また、新たなブログを始める可能性も示唆しておられるので、
今は、「とりあえずお疲れ様でした」と申し上げたいです。


なんか、むちゃくちゃランキング下がってます・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。



ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-02-12 23:16 | 今日という日