ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

おかしくない?


下まで読み終わったら、ここに戻ってきて
ランキングチェック!



ちょっと早いが、職場のパートの人からヴァレンタインのプレゼントを頂いた。


とあるパートの方が、俺と後輩のU田君にプレゼントをくれたのだが、
2人ともお酒だった。

このこと自体は珍しくない。
チョコではなく、他のものをくれる人は結構多い。

しかし!

しかしである。

なぜ、U田君の方はゴディバのチョコレートリキュールで、
俺のほうは米焼酎なの?

まったく解らん。
ほんと、まったく意味が解らないんですが?

確かに、量的には俺の方が多いよ?
でも、この時期に米焼酎はないでしょ。


悪意がないのは解るんだけどさ。

なんだかねぇ。
納得いかんっていうか、ぶつぶつぶつぶつ・・・・・・


なんか、むちゃくちゃランキング下がってます・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。



ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-02-11 23:57 | ホールに行かなかった日