ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

引けない俺が悪いのか、引かせてくれない台が悪いのか?


4号機、早くなくなれ!的なランキングチェック!


やっぱり、5号機とデジハネですかね。


ストック機とか、爆裂CRなんてのはね、
早いところ撤去されるべきですよね。

近日、大量導入の看板は立ってるものの、
一向に入る気配のない『奇跡の価値は』

そんなT店で向かった先は秘宝伝。


おぉ!
今回は、チャンス目→高確率の移行率がいいぞ!


……………チャンス目の出現率は悪いけどね。


1000Gほど回した結果は、バケ3発のみ。

設定推測の要となる、ビッグを引いてないが、
あまりのチャンス目の出なさ加減と、
伝説ショートでバケ3発だったのにイラっときたのでヤメ。


移動した先は、ウルトラマンという名のぼったくり機。

はい。
10Kで当たり無しな上に変身すらなし。
劇的に回らない、160回転。


再びスロへ。
メール会員限定イベントのおそ松くん。


2Kで液晶が騒がしい。
シェー!とかおでん屋かどうとか、ザンス・ザンスとか。



おそ松チャンス。
マジ?
低確おそチャン?

かなり負債を抱えた、この時に低確おそチャンは、かなり嬉しいぞな。

しかも、これが連チャンしたもんだからさあ大変。

設定5か6ってことだよね?



……………まぁ、高設定だろうがなんだろうが、
スイカを引けなきゃ、おそ松の場合、話にならないんですよね。

チャンス目が数回スルーしたことと、
T店であることを考えれば設定6はない。

となると、
スイカ→ビッグ→高確おそ松チャンス→6人発見→万枚わっしょい。
というプランが最もお勧めコースになるわけだが、
最初のスイカにつまづいてるあたりで、
俺が痛い子だということに気付いて欲しい。


天井おそチャンからの爆裂を意識しだした、900Gでバケ。

設定がいくつだろうと、コインを吐き出さなきゃ、ただの粗大ごみ。

否!

金を吸い取る有害ゴミである。


再びウルトラマンに座っていたのが、
俺でないことを激しく祈りたかったが、
ダダトリプルリーチをハズシてガッカリしている姿は、
紛れも無く、俺。

最初の台より幾分回りのよかった、193回転。

はい。
今日もウルトラマンは当たりませんでした。


つまんないね、パチスロもパチンコも(笑)



負けたぜぇぇぇぃぃぃ(涙)




まったくいいところのなかった秘法伝の履歴。


105G 0-0からスタート。


(25G)    チャンス目
(214G)   チャンス目
(223G)   高確率10G
(390G)   チャンス目
(391G)   高確率10G
(560G)   チャンス目
(717G)   チャンス目
(726G)   チャンス目
(731G)   高確率20G
(792G)   高確率
794G     R

(10G)    高確率
17G      R

(22G)    高確率
28G      R

(11G)    高確率10G
(82G)    チャンス目
(93G)    チャンス目
215G     ヤメ



トータル 1054G
ビッグ 0回 1/--- レギュラー 3回 1/351
チャンス目 8回 1/119
高確率 7回 1/151
通常時チャンス目からの高確突入率 3回 1/2.7
ビッグ中小役ゲーム ---G
ビッグ中ハズレ --回 1/--
ビッグ中スイカ --回 1/--
平均獲得枚数 -----枚



最初の高確突入時に、吉宗の雑魚が降ってきたので、
写真を撮ろうと準備してたら、正体不明の野郎から電話がかかってきて、
結局、写真を撮り損ねてしまった。

思えば、あの時から、この日の歯車は狂い始めたんだ・・・・・
・・・・・・・・・・・・と、言うことにしておきたい。


スロット
投 41K  回 0K  差 -41K

パチンコ
投 25K  回 0K     差 -25K

トータル
投 66K  回 0K  差 -66K

稼動時間 6h


今年の目標まで、後1068.3K!


なんか、むちゃくちゃランキング下がってます・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。



ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-02-08 23:09 | 秘宝伝