ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

エマージェンシーコール!


秘宝伝の面白さに、今頃気付いたの?的なランキングチェック!


外回りをしている人間から、エマージェンシーコールがきた。

営業先で車がダウンしたから代車を持ってきて欲しいとのこと。


ちゃちゃっと、他所の部門から車の鍵を借りて、
一緒に行く人選に入る。

この間、0.1秒!・・・・・・・・・・・・×3000倍!

社員で、車の運転技術に疑問符がつかない人。
尚且つ、現在手の空いてる人!

・・・・・・・・・居た!裏でコーヒー飲んでるK庭さん!

お願いします。



営業先といっても、車で10分ほどのところ。
30分もしないうちに戻ってきました(笑)

もはや、何でも部の感すら漂ってきたな・・・・・



先日の、『立春朝搾り』の記事に、
このような方から、コメントとトラバを頂いた。

日本酒大好き!クラシック音楽大好き!
のNANさんだ。

んで、トラバの内容はこちら。
全国各地の『立春朝搾り』を探せ!2007♪

という企画。


あぁ、あんな半やっつけ的な内容の記事で、
こんな企画に参加させていただくのは、なんとも心苦しいが(笑)


基本的に、スロブログのつもりでやっているだが、
たまに書く、あのような話で、
別のカテゴリーの方からお呼びがかかるのは、なんとも嬉しいことだ。


なんか、むちゃくちゃランキング下がってます・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。



ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-02-07 23:47 | ホールに行かなかった日