ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

残念


秘宝伝の面白さに、今頃気付いたの?的なランキングチェック!


朝から、配達が1件入っているので、いつもより早めに出社。

…………最近、早めの出社が多いな。
早く、帰れるわけでもないのに。


しかし、今回は女子高生いっぱいのトコなので、
一緒に行くU田君と共に、なぜか元気いっぱいの、野郎2人(笑)


……………まあ、当然のことなのだが、特に何もなく配達終了。
残念。

帰りに、元先輩がいる店の前を通ったところ、
駐車場に車が止まっていたので、ちょっと寄って行く。

互いの上司の残念話に花を咲かせるが、
こちらの上司の方が、だいぶ残念ということを改めて認識(笑)


しかし、この寒い中コーヒーの一杯も出ないとは……………残念(笑)


さて、今日から全国的に、
期待の新台『CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~』の導入が始まった。

遠征組の一人、K田君は朝8時から並ぶと言っていたが、
どうなったのかな?

この時間になっても、なんの連絡もないということは、残念か?

我がホームからも新台入れ替えのメールが来たので、
期待していたのたが、こちらは『新レレレ』とのこと。

残念。


今日は、1日でいろんな残念があった(笑)


明日は、休み。
どうすっかな。


なんか、むちゃくちゃランキング下がってます・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。



ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-02-05 23:20 | ホールに行かなかった日