ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

1月の収支と棚卸し


秘宝伝の面白さに、今頃気付いたの?的なランキングチェック!


いつもより、ちょっと早く出勤して、棚卸しに勤しむ。

棚卸し自体は、思いのほか、早く終わったものの、
なんだかんだしているうちに、
結局、例年と同じ3時過ぎまで職場に滞在してしまうことに。


その後、職場の同僚の方のお見舞いに行く。

さすがに、5ヶ月も入院してて一度も顔を出さないのも、どうかと思うので。

入院が長引いているせいか、見た目以上に元気がなかった。
しかし、2月中には退院のめどが立ちそうとのこと。

毎年、棚卸しの日には打ちに行っていたのだが、
今年は上記のような事情もあり、行けず。

別にいいけどね。


さて、1月の収支は、こんな感じ。

6勝3敗

スロ +113.2K

パチ -109.5K

トータル +3.7K

稼働時間 51.5h



CRでは、100K負け喰らってますよ、俺は・・・・・・

スロで、ほぼ同額を取り返し、なんとかプラスになったという感じ。

あ~あ、CRは駄目だなぁ…………
来月は、初当たり確率も取ってみるかな?


なんか、むちゃくちゃランキング下がってます・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。



ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-02-01 23:48 | ホールに行かなかった日