ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

ふっ飛び厳禁


秘宝伝の面白さに、今頃気付いたの?的なランキングチェック!


いよいよ、棚卸し間近。

さすがに、いろいろとやることが増える。

というか、何で俺が?的な仕事も回って来るのが、
ちょっと難だが、そこはそれ。
年に1回のイベントと思って楽しむことにする。



気掛かりな点といえば、データ関係の吹っ飛びのみ。
さすがに、これだけはシャレにならん。

1日かけてやる、結構な量の棚卸しデータが飛んじゃうと、
例え俺のミスでなくとも、気まずさ120% だ。

心配してもしょうがないが、やっぱり気にかかる。

無事に終わりますように(笑)


もう、1月は稼動しないので、まっすぐ帰宅。



……………ハーロック打ちたい(笑)


なんか、むちゃくちゃランキング下がってます・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。



ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-01-30 23:49 | ホールに行かなかった日