人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

勘違いをするな! そのうち、まったく引けなくなる時がくるんだぞ!でも、今は勘違いでいいです


秘宝伝の面白さに、今頃気付いたの?的なランキングチェック!


1月の収支の明暗を分ける日だったのだが、
開店に間に合わず(笑)


番長に677Gビッグ1回@放置プレイ中があったので、
今年初番長はコイツとすることに。


通算901Gでバケ。

今年もバケスタートは健在で、ホッと一安心(?)

しかし、微妙なとこで当たったよ。
通常解除だからして、モードA・Bどちらも被ったゲーム数だ………


Bから天国に上がったと信じて打つ方が、
精神衛生上よろしいので、そうすることに。

ホントに天国だったようで、
演出無しチャンス目なんかも出ちゃったりするが、
ビッグ2連で抜け。


持ちコインが尽きる寸前に437Gと、
めちゃめちゃ薄いとこでバケ。

純ハズレも期待したが、それらしい演出もなかったので…………

で、あっさりと128G抜け。


番長の履歴。

677G 1-0からスタート。

(124G)  チャンス目
(139G)  チャンス目
(207G)  特訓
224G    R

(32G)   特訓
51G     赤7轟 392枚

(17G)   チャンス目
37G     赤7操 341枚<2パン>[チャンス目解除]

(61G)   チャンス目
(309G)  チャンス目
(423G)  特訓
437G    R

(79G)   特訓
97G     ヤメ




トータル 846G
ビッグ 2回 1/423 レギュラー 1回 1/846
チャンス目 5回 1/169
平均獲得枚数 366.5枚



希望よ、再び!ってことで秘宝伝。

バケ後236Gと、打つ根拠としては、イマイチ弱いが、
他はノーボーナスか稼動中なんで。


さて、北の大地のあの人のように頑張るかの!


100Gほどで、
チャンス目→高確率→バケと、いい感じだ!

そして、伝説。

伝説?
またか!
また、来ちゃったのか、俺!(笑)


6連チャン。
さすがに毎回ドバドバとはいかないか(笑)

しかし!
勘違いをするな! そのうち、まったく引けなくなる時がくるんだぞ!でも、今は勘違いでいいです_b0059167_20424242.jpg

オールビッグ!
勘違いをするな! そのうち、まったく引けなくなる時がくるんだぞ!でも、今は勘違いでいいです_b0059167_20425824.jpg

かつてのバケ連チャンが嘘のような展開。

収束してきたか?(笑)


それにもまして、高確率の解除率が、俺とは思えないぐらい高い!

前回は25―20。
今回は9―7

解除率、8割近いです。

今の俺が、設定6に座ったらどうなることか!

……………今日の設定も1でした。
1ビッグでハズレを7回も引きました。
新記録です…………


伝説抜けたものの、ちょっと打ちすぎの200Gでヤメ。

設定1でも伝説に入れば、なんとかなっちゃった秘宝伝の履歴。

236G 0-1からスタート。

(98G)   チャンス目
(102G)  高確率
106G    R [高確率中]

(34G)   高確率
35G     B 361枚 [高確率中]
         23回中 ハズレ4回・スイカ0回・4チェ1回・2チェ1回

(1G)    高確率
5G      B 407枚 [高確率中]
         28回中 ハズレ3回・スイカ2回・2チェ1回

(1G)    高確率
7G      B 397枚 [高確率中]
         23回中 ハズレ0回・スイカ0回

(14G)   高確率10G
(30G)   高確率
35G     B 278枚<2パン> [高確率中]
         30回中 ハズレ7回・スイカ0回・4チェ2回

(37G)   高確率
54G     B 412枚 [高確率中]
         27回中 ハズレ1回・スイカ2回・4チェ1回

(12G)   高確率
17G     B 418枚 [高確率中]
         27回中 ハズレ1回・スイカ1回・4チェ1回

(12G)   高確率10G
(30G)   チャンス目
200G    ヤメ




トータル 459G
ビッグ 6回 1/77 レギュラー 1回 1/459
チャンス目 2回 1/230
高確率 9回 1/51
ビッグ中小役ゲーム 158G
ビッグ中ハズレ 16回 1/10
ビッグ中スイカ 5回 1/32
平均獲得枚数 378.8枚



流して、計算すると………ここでやめれば、1月は13K勝ち、プラスだぁ!


ここで、お馬鹿な俺のパチ脳は……………
『10K、CRを打って、仮に負けても月間はプラスじゃん』と判断。

怪獣退治や!

熱かったのは、バルタンリーチで発展前に、3人出てきたことぐらいかな………

何がいけないんだろうね?

今月は、もう行かない(笑)


スロット
投 12K  回 35.4K  差 +23.4K

パチンコ
投 10K  回 0K     差 -10K

トータル
投 22K  回 35.4K  差 +13.4K

稼動時間 4h


今年の目標まで、後996.3K!


なんか、むちゃくちゃランキング下がってます・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。



ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-01-29 20:38 | 秘宝伝

by ennui777