人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

よく言えば、好奇心 悪く言えば、野次馬根性


今日も、まずはここからランキングチェック!


バイトのK田君から、面白い話を聞く。


なんでも、別の部門のバイトの女子高生が、
うちの部門のバイトを気に入ったとか。

それは面白い!ということになり、
独自に調査を開始するものの、その女の子の正体が解らない。

名前は解っているのだが、該当者がいないのだ。


K田君も又聞きなので、
名前に聞き間違いがある可能性もあるという事になり、
今日の所は保留。

しかし、同じ職場に居ながら、
男の方は女の子の顔を知らないらしく、
女の子の方が男のメルアドを人づてで入手し、
メール攻撃を仕掛けてるらしい。


当事者の男の方なのだが、お世辞にもカッコイイとは言い難い。

まぁ、お前が言うな!という突っ込みは無しで(笑)

決して不細工ではないのだが、
何と言うか、人間的魅力に乏しいというか、
ちょっと暗いというか。

これまた、お前が言うな!って話なんですがね(笑)

性格は真面目でいい子なんですよ。

どっちかと言うと、カワイイ顔をしていて、
年上のおねーさんならまだしも、
女子高生からオファーが来るとは、皆、予想外。


存在感イマイチな感じから『今が旬』の男になった彼のこれからはどうなる?

あ~、楽しみやわ~(笑)


なんか、むちゃくちゃランキング下がってます・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。



ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-01-21 23:18 | ホールに行かなかった日

by ennui777