人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

所詮は運試し


初打ちの結果が満載のランキングはこちらから!


年末の忙しさが終われば、
例年通り、1ヶ月後に棚卸しがやってくる。


元々あるかどうか解らない正月気分とやらを、
来年まで開かない引き出しの中に、
無理矢理押し込めて、棚卸しの準備に今日から着手。

とは言っても、昨年とは部門が違うので、全然楽勝。

もう、現時点でも、ほとんど準備は整ってるので、
後は、作業効率を良くする=俺が楽をするために、
細かいツメをするだけ。

それがまた、仕事をしてるように見えるんだよね、これが(笑)


今日の時点で、職場の、ほぼ全員と顔を合わせ、
話をしていて気付いたのだが、
初詣で「おみくじ」を1回以上引く人って結構いるのね。

俺は、もちろん1回しか引かないのだが、
2回はざらで、3回引いた!などという強者?もいた。


要するに、最終的に納得のいくおみくじが引けるまで!ってことらしい(笑)

気分は解らんでもないが、駄目だろ(笑)


所詮は、運試し。
それとも、いいのを引くまで頑張るくらいの根性があったほうがいいのかな?


けっこういい感じになってきたかも?
ポチッとしてやってくださいな。



ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-01-04 22:22 | ホールに行かなかった日

by ennui777