人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

勤労感謝の日に、勤労している人間は、誰に感謝してもらえばいいのだろうか?


4号機が好きな人も、5号機が好きな人も

まずはランキングをチェック!



勤労感謝の日とは、勤労しているものに感謝する日のはずだが、
俺はいつものように、仕事。

サービス業ってのは、こんなもんさね。


前日の酒が若干残っているような気もするが、
比較的爽やかに目覚めることができた。


本日も淡々と仕事を済ませ、まっすぐ帰宅。

なんかね~、最近は、夜から打つ気に全然ならない。

夜からの勝率の悪さったら、目を覆いたくなるほど、酷いですから(笑)


明日は、何打つかな~。


なんか、むちゃくちゃランキング下がってます・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。



ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2006-11-23 23:50 | ホールに行かなかった日

by ennui777