人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

お呼ばれして、琥珀をのんで、モツ鍋な感じ


4号機が好きな人も、5号機が好きな人も

まずはランキングをチェック!



なんとか、夜は寒くなり始めた、秋の日。

今夜は先輩の家にお呼ばれである。


骨折&嫁から禁酒令の出ているU田君は、
今回は風邪が酷いこともあって、不参加。

新生児のいる家だからね、風邪は厳禁。


お土産にケーキなんぞを買っていく。

到着すると、子供たちから、熱烈な歓迎(笑)
さすがに、4人もいると賑やかだわ。

モツ鍋とエビスビールの琥珀に始まり、日本酒、ウイスキーと、いつものパターン。


全員、翌日仕事ということもあり、早めに…………

結局、12時近くまで、おじゃましちゃいました(笑)

N田家の皆様、ご馳走様でした~。

なんか、むちゃくちゃランキング下がってます・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。



ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2006-11-22 23:48 | ホールに行かなかった日

by ennui777