人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

隣に座ると、もれなく鉄拳ラッシュがついてきます?


4号機が好きな人も、5号機が好きな人も

まずはランキングをチェック!



まずは、ビッキー&明菜の朝一潜伏確変を探す。

もはや、この潜伏確変探しは、朝一のお約束。


ないことを確認して、鉄拳Rの島へ。

む!
確変を探してる間に、既に先客が!


俺以外に、朝から鉄拳に座る奴がいるとは…………

お主、中々やるな(笑)





まあなんだ。
今日も、いろいろあったよ。
低確鉄拳チャンスを引いたり。
隣に座ると、もれなく鉄拳ラッシュがついてきます?_b0059167_08344.jpg

高確中に3回連続でチャンス目をスルーしたり。

かと思えば、スイカから鉄拳チャンス抽選状態に移行したり。
隣に座ると、もれなく鉄拳ラッシュがついてきます?_b0059167_08455.jpg

途中までは、20Kほど勝ってたのに、最後にはのまれて無くなってたりとかね。


でもね、声を大にして言いたいのは、こないだのおばちゃんもそうだったが、

なんで、俺の隣で鉄拳ラッシュを引く!

全国、
1億6千万の鉄拳ファンが血の涙を流してでも引きたい鉄拳ラッシュを、
いとも簡単に引きやがる、それも俺の隣で!


え~、俺の隣に座ると、もれなく鉄拳ラッシュがついてきます。
先着2名様までなので、お早めにお願い致します(笑)


華王を打ったり、CR金太郎を打ったりで、
気付けば負債は-20K。

どうもイマイチ俺にやる気が感じられなかったので、
帰ろうかと思っていると、銭形のとっつぁんに素晴らしい台が!

過去10回の履歴を見るだけでも、1度も565Gを超えていない!
現在、216Gだが座るしかあるまい!


ちょっと引っ張られて、524Gで逮捕だぁ~!


右リール上段に白7を狙うと…………ズルっとスベって下チェ7降臨!

銭形で1番美しいと、個人的に思うビッ確目。


2G目・銭形自転車、逮捕失敗。
3G目・銭形カットイン、左リールBAR枠下かっ飛び。

えぇ、この時点で、歌付きビッグを確信してましたよ、俺は。

結果としては、ここでベルを引いちゃう、
俺のヒキに乾杯だったわけですがね(笑)


その後も、いい感じで当たるものの、負債の完済まではいかず、
ハマリが怖いのでヘタレヤメして、
ウンコ座りの蜘蛛男で、ミドルボーナスを引き、そのRT中に、こんなのを出すも
隣に座ると、もれなく鉄拳ラッシュがついてきます?_b0059167_0111728.jpg

またしてもミドルで、ちょっとガッカリ。

ファイヤードリフト打ちてぇ~

ご飯を食べに行く約束をしてたので、ここでタイムアップ。

くぅぅ~、1度でも3G連に当たっていれば!


以下、鉄拳Rの履歴。
朝一状態からスタート。


(64G)   チャンス目
65G     B 399枚

(40G)   チャンス目
183G    B 426枚[通常解除]

16G     R [通常解除]

(26G)   チャンス目
36G     R

(71G)   鉄拳チャンス
94G     B 432枚(JAC中、厳竜)[TC解除]

(104G)  チャンス目
(172G)  チャンス目
180G    B 331枚<2パン>

(43G)   チャンス目
(95G)   チャンス目
130G    R (JAC中、厳竜)[通常解除]

(96G)   チャンス目
106G    B 390枚

(47G)   チャンス目
(191G)  チャンス目
(329G)  チャンス目
(398G)  チャンス目
(526G)  チャンス目
(531G)  TC
551G    B 372枚(JAC中、厳竜)[TC解除]

(28G)   TC
(52G)   チャンス目(TC中)
107G    R (JAC中、厳竜)[通常解除]

501G    ヤメ


トータル 1969G
ビッグ 6回 1/328 レギュラー 4回 1/492
通常解除 4回 1/492
チャンス目 14回 1/141
鉄拳チャンス 3回 1/656
平均獲得枚数 391.6枚


投 34K  回 24.6K  差 -9.4K
稼働時間 6h

なんか、むちゃくちゃランキング下がってます・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。



ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2006-11-20 23:06 | パチスロ・パチンコ

by ennui777