人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

久しぶり、そしてSEでは初昇天!


皆さん、無料攻略法が好きなんですね的
ランキングをチェック!



月末だったし、下見もしてなかったので、昼前にゆったりとホールへ。

大江戸・明菜と見るが潜伏確変は無し。

続いて、ビッキーチャンスに行くと…………!

久しぶり、そしてSEでは初昇天!_b0059167_0285455.jpg

発見!
久しぶりですな、潜伏見つけたの。


ホントに確変中?と、疑問を持ち出した4.5K目で当たり。

なんと、ここから14連チャン!
確変か通常かがハッキリ解らない方が、面白いんじゃないか?(笑)

5Rもあったので、換金は9箱。
う~ん、楽しいぞビッキー。

時短中に、擬似連が来るとドキドキ。
3連したら、汁出ます(笑)


柳の下にいるといわれる、2匹目のどぜうを狙ってスパイダーマンへ。


駄目。
良さそうな履歴の台に座ったんだが、前回と違ってボーナス引けません。

速攻で中段チェリーが来てビッグだった時には、
今日もイケル!って、思ったのだがね~。


わずかなコインを持って、SEに移動。

なんとか、持ちコインでBBゲット!
しかも、赤7ですわ。

そしたらば、なんと…………
久しぶり、そしてSEでは初昇天!_b0059167_029172.jpg

久しぶり、そしてSEでは初昇天!_b0059167_0292711.jpg

久しぶり、そしてSEでは初昇天!_b0059167_0294474.jpg


お帰りになられました。

SE初昇天。


終了後は、高確じゃなかったのでヤメ。


夕方から用があったので、ちと早いがヤメようと思っていると、
新台のデジハネバルタンが空いていたので、打ち始めると3回転で大当たり。

いいときはこんなもんです。

3連チャンしたとこで、時間が無くなったのでヤメ。

月末にこんなに勝てるとわ(〃▽〃)


投 8K  回 100.2K  差 +92.2K
稼働時間 5h


そろそろ、ヒキと共にランキングも復活か?


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2006-10-31 23:25 | パチスロ・パチンコ

by ennui777