人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

隣のおじさんは、神田の生まれでチャキチャキ江戸っ子の蜘蛛男?


皆さん、無料攻略法が好きなんですね的
ランキングをチェック!



開店から1時間ほどしてホールに入ると、
昨日ハマってバケヤメのトゥームレイダーが、いい感じに育っている。

まずはコイツで勝負!

尻が椅子を暖める間もなく2Kでビッグ。

小役をせっせと数えてると、40回ほどでボーナス確定画面。
いきなり連チャンか!と、思うも自力バケ。

バトルステージの37G目に中段チェリーを引くも、ビッグ放出ならず!
継続ゲーム数が30Gだったのか、はたまた抽選にもれたのか……………

まぁ、抽選確率を考えると前者なのだろうが。

コインを台に返却したとこでヤメ。


昨日、何も引けずに終わった華王へ。

昨日の展開はなんだったのかと言いたくなる26回転で、
雅札リーチハズレから扇子始動でお祭りモード。

最悪の通常絵柄で止まり、カウンターは2回になっているが、
実質単発という、突確の最も嫌なパターン。

時短もスルーしたが、1箱しかないので続行していると、持ち玉ギリギリで確変。
ここから、時短引き戻し3回を含む、怒涛の16連チャン!

……………うち、7回がお祭りモードだったのはどういうことか?

実質9箱でヤメ。


軽く、北斗をつつくも当たらず。


スパイダーマンの島トップの台が空いたので着席。
ちなみに、前任者は2500枚お持ち帰り。


お、面白い!
すまん、5号機と思って舐めてた。

データを取らなかったのが悔やまれる勢いでボーナスを引き、
そのRTで更にボーナスと、実に5号機らしい出方で一気に2500枚。

隣のおじさんは、神田の生まれでチャキチャキ江戸っ子の蜘蛛男?_b0059167_23574440.jpg


スゲー!
前の人と合わせて、差玉で5000枚出たよ!

なんか5号機いい感じだぞ!



お祭り3連チャンと、スパイダーマンの待機ポーズには首を傾げたくなるけど。


投 21K  回 93.2K  差 +72.2K
稼働時間 7h


データも取ってない適当打ちだったのに、いっぱい勝てた!

そろそろ、ヒキと共にランキングも復活か?


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2006-10-27 23:51 | パチスロ・パチンコ

by ennui777