人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

爆裂王


皆さん、無料攻略法が好きなんですね的
ランキングをチェック!



近々、アリストクラートから出る『爆裂王』は、
なんでも、増えるAT機能を搭載してるとか。

写真を見る限り、4号機の爆裂王の後継機ってことなんだろうが、
いかんせん4号機の爆裂王は、ほとんど打った記憶がない。

AT機だったか、ストック機だったかすら覚えていない。

後輩が、「面白いですよ」とは言っていたのだが、結局打たずじまい。


小役との重複抽選による、擬似小役解除演出、
ホークの天井機能や、スパイダーマンの高い機械割り、
そして爆裂王の増えるAT。

出玉性能が上がるのは歓迎だが、
どうしても4号機の機能を払拭できないんですな。

リプパンハズシなんかは、5号機独自の機能なんで、
こういうをもっと増やして欲しいもんだ。


なんだかんだ言っても、面白きゃ、打つんですがね(笑)


俺のヒキと共に大暴落のランキング。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2006-10-14 23:41 | ホールに行かなかった日

by ennui777