人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

チキチキ顔面ケーキデスマッチ!@記事アップ遅すぎ


スロッターは、もっと熱く打つべきだ!
的な、ランキングをチェック!



今回のイベントは、ケイズプラザ太宰府店の店長と、
ひばり前原店の店長とが対決し、勝者は敗者の顔にケーキを投げるというもの。

対決方法は、対象機種の番長と秘宝伝の,
上位3台のビッグ回数の合計が多い方の店が勝者という方式。


俺と出撃さんは、ケイズプラザの方で勝負!


8時半過ぎに、店に到着すると、カズマ氏達がイベントの案内的なことを。
チキチキ顔面ケーキデスマッチ!@記事アップ遅すぎ_b0059167_025279.jpg


スパイダーマンがカズマ氏(笑)


入場抽選を済ましたところで、出撃さんと初対面!
というか、1人挟んで、隣に並んでおられたんですね(笑)

奥様と2人で来ておられて、ご夫婦共に気さくな方で一安心(笑)

いやぁ~、やっぱり初めは緊張します、人見知りするタイプなんで(爆)

お互いの番号を確認すると………………
チキチキ顔面ケーキデスマッチ!@記事アップ遅すぎ_b0059167_0330100.jpg

出撃さん、169。
奥様、72。
俺、15。

イベント対象機種の番長と秘宝は合わせて68台。

お二方は、ちょっと厳しいか?

イベントや雑談に花を咲かせているうちに開店。

で、番長の島に行くと、それほど人がいない。
とりあえず、初めての店なので、前日沈んでる台をキープ。

出撃さんも、無事に番長をゲット。

パチンコの島に行く人も多かった模様。



さあ!勝負開始!
というか、結果から言うと悪夢の始まり………



120G、チャッピー影から弁当揃いで、対決に発展!
いきなりの、弁当解除炸裂である!


続いて、106Gでチャンス目解除、
450G、チャンス目解除、
327G、ゲーム数解除、
187G、チャンス目解除、
911G、ゲーム数解除、
133G、チャンス目解除。

初当たり7回中、小役解除が、なんと5回!


それなのに、それなのにだ。
1回も、天国に上がらんのはどういうこっちゃー(怒)
しかも、オールバケ。
7連続バケ。

以下、1度もビッグを引けなかった番長の履歴。


(97G)    チャンス目
125G     R [弁当解除]

(85G)    特訓
(103G)   チャンス目
106G     R [チャンス目解除]

(3G)     チャンス目
(171G)   特訓
(218G)   特訓
(324G)   特訓
(404G)   チャンス目
(447G)   チャンス目
450G     R [チャンス目解除]

(1G)     特訓
(40G)    特訓
(72G)    特訓
(292G)   チャンス目
(309G)   特訓
327G     R

(1G)     特訓
(108G)   チャンス目
(154G)   チャンス目
(171G)   特訓
187G     R [チャンス目解除]

(94G)    特訓
(328G)   特訓
(335G)   チャンス目
(416G)   チャンス目
(437G)   特訓
(470G)   チャンス目
(683G)   チャンス目
(780G)   特訓
(894G)   特訓
911G     R

(88G)    特訓
(100G)   チャンス目
133G     R [チャンス目解除]

(89G)    特訓
133G     ヤメ


トータル 2372G
ビッグ 0回 1/--- レギュラー 7回 1/339
チャンス目 13回 1/182
平均獲得枚数 ------枚


トータル、2372G回して、ノービッグ。

7連続バケと合わせて、番長はもちろん、14年のスロット人生初の出来事である。

最近、いろいろと酷い目に番長ではあってきたが、
なんか『とどめ!』っていう感じだ。

朝、出撃さんと、「今日のイベントで番長ならオール6もありますね」
って話をしてたのだが、とんでもない話だったようだ。

出撃さんも、かなりやられている様子。

何と言うか、全体的に出ているのだが、
2人ともピンポイントで駄目台をチョイスしちゃったみたいだ(涙)


イベント台だからということで粘ったのだが、散々な目にあってしまった。


この時点で負債は70K。
少しでも回収せねばと、釘が、めちゃ開きのエヴァへ。

これが、16Kでヒットして、10箱まで伸びてくれた。
1度換金するも、当然まだまだ負け。


意を決して、モグモグを打つも、またしてもバケ。

夜の7時を過ぎているが、未だにスロではビッグを引いていない。


ここで、新台のトンボライダーに空き台が出始め、
いい感じで当たっている台が空いたので、打ち始めるとわずか2Kでビッグ!

あ~、今日初のビッグや~(涙)
っていうか、初打ちなんでさっぱり解らず(笑)

それでも、なんとか1箱ゲット!

しかし、この時点で、タイムアップ。

イベントの方は、我々の参加したケイズプラザの勝ちで終了。

お楽しみのケーキ投げが始まり、これがその瞬間(笑)
チキチキ顔面ケーキデスマッチ!@記事アップ遅すぎ_b0059167_043092.jpg

チキチキ顔面ケーキデスマッチ!@記事アップ遅すぎ_b0059167_043995.jpg

下に寝てるのが、敗者の店の店長。
覆面の方が、ケイズプラザの店長。

最終的に負けはしたが、全体的には出ていし、
最後のケーキ投げも盛り上がったので、イベントとしては成功だったようだ。


必ずしも出玉に直結しなくてもいいので、
こういったイベントをいろいろとやると、
店も盛り上がっていいのだが、中々難しいのかね~。

投資金額が大変なことになってしまった………


今回は、出撃さんご夫婦と、お知り合いになれたのが、最大の収穫でした(笑)


投 95K  回 69.8K  差 -25.2K
稼働時間  12.5h


P.S 出撃さん、遅くなりましたが、記事アップしました!
今度、リベンジしましょうね~(笑)


俺のヒキと共に大暴落のランキング。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2006-10-08 23:56 | 押忍!番長

by ennui777