人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

秋晴れな日々の事


スロッターは、もっと熱く打つべきだ!
的な、ランキングをチェック!



台風も去り、また暑さが戻ってきたが、そこは秋の空。
湿度も低く、爽やかな暑さで、正に秋晴れ!といった風情のある天気だ。

…………………これで仕事が休みなら言うこと無しなんだが、どうやら世の中は

「働かざる者、食うべからず」

らしいんで、頑張らないように仕事をしたいと思う。
働きすぎは体に毒らしいんで(笑)


今日から、職場体験ということで、
近くの中学校の生徒が来て一緒に仕事をしているのだが、何て言うか暗い!

まぁ、大人に交じってやるわけだから、
そんなにワイワイやるわけにもいかんだろうが、
もうちょっと会話のキャッチボール的なものが出来てもいいと思うんだがねぇ………

俺の中学時代もあんな感じだったのかなぁ?


彼らよりかは、大人だったと思いたいが、
当時の大人から見れば、あまり変わらないレベルなんだろうな(笑)


中学時代なんて昔々の話(笑)


今日も、真っ直ぐ帰宅。
最近、夜行かなくなったなぁ………

俺のヒキと共に大暴落のランキング。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2006-09-20 22:25 | ホールに行かなかった日

by ennui777