人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

13号、襲来


スロッターは、もっと熱く打つべきだ!
的な、ランキングをチェック!




速度が速まっているようで、
明日の夜から夜半にかけて上陸の可能性大の模様。

ここ10年で最も強く危険な台風になりそうだとか。


九州地方が、いくら台風に慣れていると言っても、
やはり被害0というわけにはいかないし、
そういった意味では、残念ながら今回も被害が出ることが予想される。

まぁ、俺たちに出切る事といえば、自分の家と職場の対策だけなんだが。


今日も、台風対策!いきたいところであったが、その他の仕事が忙しく、
満足には出来ず、明日以降に持ち越し。



夜には上陸しそうな感じとはいえ、実際に影響が出るのは、
昼過ぎからであろう。


仕事が終わり、外に出ると、まったく空気が流れておらず、
蒸し暑い状況。

強力な台風が迫っているとは、とても思えない。

いわゆる、「嵐の前の静けさ」というやつだろう。


決戦は明日!

俺のヒキと共に大暴落のランキング。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2006-09-16 23:12 | ホールに行かなかった日

by ennui777