人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

秋の気配


スロッターは、もっと熱く打つべきだ!
的な、ランキングをチェック!



ようやく、朝夕は涼しくなってきて、
日中の気温も、30℃を下回る日が出てきた。

まぁ、そんな状況だから俺は風邪を引いたわけだが(笑)


これからは、一雨ごとに涼しくなり、
すごしやすい季節となっていくわけだ。

ホールに入ってしまえば、暑さ・寒さも大して気にならないのだが、
だからこそ、普段の生活の中では、そういった季節感を肌で感じたいものだ。


・・・・・・・・・あぁ、なんか俺、今すっげーいいこと書いてる気がする(爆)


とはいえ、いまだ復調しない俺にとっては、
まだまだ昼間の仕事は汗をかいて辛い。

明日は休みで、戦わねばならないので、
今日はなるべく疲れないように、仕事をセーブする(笑)


少しは治ってるといいな・・・・・

俺のヒキと共に大暴落のランキング。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2006-09-10 23:37 | ホールに行かなかった日

by ennui777