人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

食べ放題


スロッターは、もっと熱く打つべきだ!
的な、ランキングをチェック!




今日は、朝から食品の展示会に。

自分の関係するところを、ささっとチェックして、
後は試食タイム。


新製品のヨーグルトやデザート関係を根こそぎ食してくる。

いや~、うまいわ。


昼過ぎまでうろうろして、昼食も試食で済ます(笑)

サンプルやお土産を貰い、メーカーの営業と軽く商談をして帰社。


う~ん、このまま帰りたい心をぐっと押し殺し仕事。


ほとんどいかない職場近くのホールに、銀鉄があるというので、
帰りに寄ってみると、確かにありました5台。


しかし、このホール閑古鳥が鳴いている上に、
パチのサンドは500円玉しか受け付けないんだよね~。


ちゅうか、今時500円でしか打てないホールってどうよ・・・・・

確変もなかったので帰ることに。

・・・・・・・・あっ!釘見るの忘れた。



俺のヒキと共に大暴落のランキング。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2006-08-30 23:09 | ホールに行かなかった日

by ennui777