人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

3連ケロットの実力は?


スロッターは、もっと熱く打つべきだ!
的な、ランキングをチェック!




今年の夏のスポーツ系飲料の消費量は、過去最大級になりそうだ。

正直、お付き合いのあるコカ・○ーラ社から、なんか貰ってもいいんじゃ?って、
ぐらいの量のアクエ○アスを、俺と後輩のU田君の2人で飲んでいる。

初夏の頃は、お茶や水でなんとかなっていたが、
さすがに7月に入ってからは、塩分やミネラルも補給しないと、
熱中症で倒れそうになってきたので、スポーツ系飲料に変えた。


基本は、頭脳労働タイプの人間なんだけどね、俺(笑)



ついに4号機のキラータイトルも、
ジャイアントパルサーを残すのみとなってしまった。

正直、北斗SEは失敗だったと思っているので、ジャイパルには頑張って欲しい。

実際にコインが出るかどうかというのも大事なことなのだが、
それ以上に、そういう「いっぱい出る!」というイメージを台に対して抱けるか?
という所が、打とうという気持ちにもつながるので、
その辺を大事に考えてもらいたい。


と、言っても、もう仕様の変更は出来ないのだが(笑)


俺のヒキと共に大暴落のランキング。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2006-08-25 23:52 | ホールに行かなかった日

by ennui777