人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

雨、時々豪雨


スロッターは、もっと熱く打つべきだ!
的な、ランキングをチェック!




朝、というか夜中から、猛烈な雨。
土砂降りとかいうレベルじゃないんですが・・・・

朝の4時半ごろに、雨音で目が覚めるくらいの、雨。

雷もゴ~ロゴ~ロである。

出勤しようと、起きてテレビをつけると、
道路が冠水してる所があるとか・・・・・ん?
なんか見たことあるぞ、この風景?

・・・・・・・・・・おぉおう!
俺の出勤経路の一部ではないか(笑)


1時間ほど前の映像ではあるが、車が通れないぐらいの勢いはあります。

そんな、ど田舎に住んでるわけじゃないんだがな。


とりあえず、ちょっと早めに家を出るが、案の定渋滞に巻き込まれる。
警察や道路公団が引き上げるのとすれ違ったので、水自体は引いてるようだ。

結局、15分ほど遅れて到着。
朝方には仕事場の近くに雷が落ちたらしく、
一部のシステムがダウン状態。

しかも、着いてからも、雨はやむことはなく、
小康状態になった時を見計らって作業を進めたが、
最終的には連日の濡れ濡れ状態。

通常業務は、猛烈に暇だったのだが、
この雨のおかげで、いつも以上に疲れた感じ・・・・


明日は、後輩のK田君が遠征に行きたいと言うので、福岡遠征。

俺的には、最近調子がイマイチなので、あまり乗り気ではないのだが・・・


俺のヒキと共に大暴落のランキング。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2006-06-26 23:50 | ホールに行かなかった日

by ennui777