人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

空気が!空気が・・・・


スロッターは、もっと熱く打つべきだ!
的な、ランキングをチェック!




本日も、ほどよく仕事が忙しく、
まぁ、そんなことは別にどうでもいいのだが、
一応サラリーマン的な立場にあるので、
こういう書き出しも、たまにはいいかな?とかも、思ってしまうのだが、
もはやそれすらもどうでもいい。


要するに疲れたってこと。

雨が上がって、蒸し暑い天気になり、そんな中で倉庫(のような所)に行くと、
完全にサウナ状態。

この後、汗を流して、冷たい生ビールでも飲めるなら話は別だが、
もちろんそんなことはないので、単なる拷問のようなもの。


この倉庫(のような所)は、暖かい空気は上に行くというのを体感できる場所でもある。
上の方の荷物を取ろうと、上がっていくと、ほんとに体感できるレベルで、
周りの空気の温度が変わっていくのだ。

なんていうの、全体的に空気が薄いっていうか、澱んでるっていうか(笑)


今日も、生き残ることができました。
真っ直ぐ帰ります(爆)

俺のヒキと共に大暴落のランキング。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2006-06-24 23:03 | ホールに行かなかった日

by ennui777