人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

クイーンゲーム


スロッターは、もっと熱く打つべきだ!
的な、ランキングをチェック!



打たなきゃ負けないわけだが、
打たなきゃ勝てないわけで・・・・・・・

連敗を止めるべく、ホールへ。

まずは、例によって確変探して、エヴァ1K勝負へ。

530番のパラダイス期間は終了したみたいなので、
別の台を物色。

516番台をチョイス。
うん。
よく回る。
それだけだが(笑)

途中、
タイトル予告「使徒、襲来」→Wリーチ→レイ背景→初号機リーチ
を、豪快にはずす。

やっぱり、W確変絵柄リーチは当たらんのか?

クイーンのシマへ。
設定6っポイ台にて打ち始めること8K。

フレディカットインから、もう1つ何かカットインが入った。
ん?今までにないパターン・・・・・

チェリーを狙うと、ズルっと滑ってスイカが中段に停止。
スイカとの重複か?と、色めき立つもあっさりとハズレ。

・・・・・・・・・かと、思いきや台がビカビカ光ってる。
おぅ!おおおおぅぅ!
上段にベルが!

ということは、これですな!
クイーンゲーム_b0059167_124421.jpg


CRで1/315は引けなくても、クイーンの1/1200~は引けるんですな・・・・

この初クイーンゲームは200Gほどで青7パンク。
50枚ぐらいしかコインが増えなかったぞ。
1Gあたり、0.4枚ぐらいじゃなかったっけ??
ベルの引き弱か・・・・

ビッグ終了後は1Gも回さず即流し。

うーーーん、残念。
ちょい負け。

やっぱ、短時間は無理だね、5号機は。

クイーンゲームも引いたし、夜は打つまい。



投 8K  回 6K  差 -2K
稼働時間 1h

エヴァ  -1K  25回転

俺のヒキと共に大暴落のランキング。


by ennui777 | 2006-05-21 23:52 | パチスロ・パチンコ

by ennui777