人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

駄目駄目君


スロッターは、もっと熱く打つべきだ!ランキングのチェック!


朝から、K田君に確変台の券を渡し、
出玉の交渉をする。

単発だったら、全部お前にやる。
その代わり、連チャンしたら、4割は俺が貰う。

これが、条件となったわけだが、
この野郎は、見事に単発を引き当てやがった!
なんて、ダメダメな奴だ(爆)

証明に写メまで撮ってきたが、もうどうでもいいよ。
今度からは、君にだけは電話しないから、確変が取り切れなくても。


仕事後は、今日もT店。
前日のお宝エヴァに着席。

おぉ!今日は、昨日ほどではないが、
それでも27個交換のボーダーを楽に越える25回。

どうやら本物か?
明日も、この台だな。


夢よもう1度、ということで、今日も銀鉄カニ歩き。

すると、2台目がよく回っちゃう。
ついつい、同じ台に突っ込むこと4.5K。

小ウインドウ(ユキ)→シングルリーチ→空間軌道リーチ、
で、なんと確変直撃である。

こ・こんな激弱なリーチで!
思わず、「嘘!」と言ってしまった。

またしても、誰かを呼ばなきゃいけないかな?と、
思ったのも束の間。

あっさりと、1セットで終了。
それでも、勝ったからOK!


投 5.5K  回 12.2K  差 +6.7K
稼働時間 1h

エヴァ -1K 25回



by ennui777 | 2006-05-14 23:34 | CRF銀河鉄道物語

by ennui777