人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

勝利の鐘、いまだ響かず


まずは一息ランキングのチェック!


中1日で休みという変則的なシフト。
おかげで、昨日はえらい忙しかった。

島根旅行の費用は前回の番長で、ほぼ回収したので、
今日は、まったりと・・・・・・・・番長。


最近低下中の番長の稼動を上げる為か、なんかしらんが、
ここんとこ、ずっと番長関連のイベントをやってるT店。

・・・・・・・・・あっ、オール設定バトルだからイベントの内容は一緒か。


とはいえ、まずは忘れてならぬのが、銀鉄の確変探し。
昼にホールに着いたのだが、銀鉄に客は0。

さすがにこれでは確変も何もないとは思うが、一応念の為に見てみる。
が、やっぱり無い。
稼動がある程度ないとな、やっぱり。


番長の稼動は4~5割。
空き台のほとんどが、ノーボーナス・128Gヤメの中、
2台だけ360G付近を発見。

かたやノーボーナス、かたやビッグ1回。

ここで俺が選んだのは、ビッグ1回の台。
理由としては、その1回のビッグが、117Gで当たっていたため。
リセットしてあるなら、設定4~6の可能性が若干上がるので、
何も考えずに打つよりかはマシといったとこ。


2回のチャンス目をスルーして600G台のチャンスゾーンで通常解除。
このゾーンでの解除率は・・・・
設定1~3で 12.2%
設定4~6で 18.3%

これで、続行する理由が増えた。
あまり強い根拠ではないが・・・・・・・

1G連は無かったものの、初ボーナスはビッグで、ほっと一息。
これで、上に上がってくれていたら言うことはないのだが、
残念、言うことがあるほうであった。

ペロッとのまれて、300G台のゾーンもスルー。
チャンス目がまったく出ないのですが・・・・・

移動する台も、移動する根拠も無いので続行。

523G、赤・青の傘2本でチェリー。
その4G後に、3消灯でリプ。

チェリー解除?
あんな弱い演出で??

とりあえずビッグゲット!

58Gでいきなり操登場でビッグ。
今度は何?
前兆らしきものはなかったが??
ハズレで短い前兆??
ということは、天国の可能性大?

これだから、番長は楽しい。

バケ3連で嫌な感じの中、119Gでビッグ。
あふ~、抜けたかと思ったわ。

ここから1G連、5連。
操で、ナビなし時に、ベル・7・7で赤7揃い。
薫で、ちゅぴーんで赤7揃い。
轟で、チェリーナビでチェリー否定で赤7揃い。
操で、両方青グローブで青7揃い。
薫で、ちゅぴーんで青7揃い。
轟で、青7なのに、リプの嵐で何もなし(笑)

最後は、チャンス目を2回スルーで128Gヤメ。

追ってもよかったが、最近、追うと痛い目に合うことが多いので、ヤメ。
あっちむいてホイッでパンダが出たのだが、写真を撮り損なってしまった!!

以下履歴。
366G 1-0からスタート。

(139G)    チャンス目
(250G)    チャンス目
279G      赤7轟 422枚

527G      赤7操 420枚[チェリー解除]

58G       赤7薫 424枚

76G       赤7轟 429枚

(18G)     チャンス目
21G       R [チャンス目解除]

(1G)      チャンス目
47G       R

24G       R

119G      赤7操 467枚(1G連 赤7揃い)

1G        赤7薫 390枚(1G連 赤7揃い)

1G        赤7轟 416枚(1G連 赤7揃い)

1G        赤7操 440枚(1G連 青グローブ告知)

1G        青7薫 396枚(1G連 青7揃い)

1G        青7轟 372枚

118G      赤7操 468枚

(92G)     チャンス目
(109G)    チャンス目
128G      ヤメ

トータル 1402G
ビッグ 11回 1/127 レギュラー 3回 1/467
チャンス目 6回 1/234
平均獲得枚数 422.1枚


前回の埋め合わせのように1G連を引けた。
このゲーム数では設定は解らんな・・・・・


銀鉄の確変もないので、帰ろうかと思ったが、
いまだに大当たりを引いたことが無い、エヴァ・セカンドインパクトを
10Kだけ打ってみる・・・・・・・・
・・・・・・も、シンクロ以外のスーパーリーチも出ないという有様。

3戦全敗ですな、こやつには・・・・
すでにトータルで27Kほどやられております。

ところで、ミッションモードのマギシステムバージョンは、
内容が厳しすぎ(笑)

実際は突入1回転目で当たるかどうかなので、
ミッションの内容など、どうでもいいのだが、
レイ背景を出せ!とか、タイトル予告を出せ!なんてのは・・・・・
後輩は、群予告を出せ!ってのがあったそうだ。

もっと難しいのあるのかな?
全回転を出せ!とか、あったら笑うな。

一番簡単そうなのが、ボタン予告を出せ!だったのだが、
当然内部で当たりを引けないと出ないわけで・・・・

普段はうっとおしいぐらいに出る時があるやつらも、
この3分間は沈黙(爆)


投 29K  回 72.8K  差 +43.8K


今日の、タイトルはエヴァのこと。
ちなみに、このタイトルは、とある所からの借り物。
知ってる人は・・・・・いないだろうね。



by ennui777 | 2006-03-09 21:17 | 押忍!番長

by ennui777