人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

おいでませ、天井


まずは一息ランキングのチェック!


ガソリンを入れに行くつもりが、気がつけば少し手前で、ナチュラルに、そう、
誰も訝しいとは思わないぐらい自然にウインカを左に上げ、S店へ。

この時点では様子を見るだけのつもりであった。

そこの所は、間違いないし、
よく覚えておいて頂きたい。


店内に入って、一回りしたところで、見覚えのある人物が。
元後輩のK妻君だ。
雷蔵伝を打っている。
1000枚ぐらいの持ちコインと共に。

軽く挨拶をして話をすると、「隣の台がボーナス後130Gなんで回したらどうです?」
と、言われたので、素直に従ってみるがヒットせず。
一度、お金を使ってしまうと、とりあえずボーナスをかけたくなるのが、人情な
のだが、多くの場合、
この人情というのは「紙風船」と同意語なので注意が必要だ。


回れパトライト!

ハマリが300Gに満たない台に座り、蝶を離陸させようとしている自分にささやか
な嫌悪感を覚えないでもないが、己のヒキを信じ、それに賭けてる自分はもっと
好きだ(笑)

噛み締めるように回すこと約700G。

遅れた!

…………カウンターが996Gを指し示していたことは、長きにわたり、この駄ブロ
グを読んで頂いている方々には容易に想像がつくことであろう。

天井である。


「6000G天井じゃなくてよかった。」


などと、ウルトラポジティブシンキング野郎的に考えることなど、
微塵も出来ない俺は、ビッグであったことに一息つき、
離陸準備に入ったが、どうも天候が悪かったようだ。


離陸失敗!


投 30K  回 8.4K  差 -21.6K
稼働時間 2h

この時間から、30Kの投資ってどうよ?


by ennui777 | 2006-02-18 00:02 | パチスロ・パチンコ

by ennui777