人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

天罰てきめん


まずは一息ランキングのチェック!


朝、起きると熱っぽい。
測ってみると、微熱と高熱の間ぐらいの熱はある。

う~ん、「流感」ってやつか、もしかして?
特に、風邪の諸症状はないのだが・・・・・・

休みも、消化しきれてないし、今日は人数的には足りてるので、
思い切って休むことにした。


とりあえず、インフルだと困るので、まずは病院に行きチェック!


・・・・・・・・・・・インフルではないとのこと。
単なる疲れから来てるとの診断を頂いた、
が、そんなに疲れるほど仕事してませんから、私(笑)


インフルエンザでないと解った以上、元気満々?である。

このまま帰るのもなんだし、時間は9:50分。
もはや行くところなど、1つしかないわけで・・・・・・・


気がつけば、ちょっと辛い体調の中、黙々と単チェリーを狙う俺がいた。


結果。
激負け!

スロ神は、ちゃんと御覧になっておいでであったご様子。
不甲斐ない根性でレバーを叩く俺に鉄槌をくだされ、
今月の収支をプラスにする予定に、いきなり赤信号を点滅あそばされた。


以下履歴。
朝一状態からスタート。

(98G)     単チェ
(117G)    リプレイ3連
(118G)    リプレイ4連目
(173G)    リプレイ3連
(201G)    チャンス目
(243G)    チャンス目(演出4G継続)
(246G)    ラクダ3回目成立
(249G)    チャンス目
(291G)    チャンス目
(324G)    チャンス目(演出4G継続)
(328G)    単チェ
(349G)    チャンス目
(423G)    チャンス目(モード移行抽選確定)
(498G)    チャンス目
501G      R

(31G)     チャンス目
(114G)    チャンス目
(166G)    ラクダ3回目成立
(205G)    ラクダ3回目成立
(246G)    単チェ
(302G)    リプレイ3連
(303G)    リプレイ4連目
(325G)    チャンス目
(361G)    単チェ
(389G)    チャンス目(演出4G継続)
(429G)    リプレイ3連
(448G)    単チェ
(462G)    チャンス目
(480G)    チャンス目
(492G)    単チェ
(517G)    チャンス目
(525G)    ラクダ3回目成立
565G      ヤメ

トータル 1066ゲーム。
ビッグ0回(1/----) レギュラー1回(1/1066)
単チェリー 6回(1/178) 3連チェリー 7回(1/152)
ラクダ  12回(1/89) チャンス目 15回(1/71)
リプレイ3連 4回(1/267)
平均獲得枚数 -----枚

小役は全体的に恐ろしいぐらいヒキ強。
しかしながら、ボーナスが引けなければ勝てないのは皆さんご承知の通り。

リプ3連とラクダ3回成立は合計10回あって、
1度も解除しないとは、これいかに?って、感じだ。

唯一当たったバケは、なんと通常目からラクダレースに発展して勝利である。
通常解除目(1/65535)を引いたとは思えないので、その前のチャンス目で
高確に上がってたと考えるのが自然なのだが、そんな兆候は、まったく見られなかった。

チャンス目の「演出4G継続」というのは、ラクダレースか対決演出が、
最後まで行き、敗北したという意味。
この場合、75%の確率でモード以降チャンス目なので、
魔人竜巻演出と共に、設定推測の判断材料になるので記載。

単チェでの放出が1回も無いという、なんとも言えぬヒキ弱。
しかも、単チェとモード移行チャンス目の数は10回。
確実に上がった!と言えるのは、1回もなし。


コレじゃ勝てません。
ストレート1000Gハマリに近いモンがあるわ・・・・・

続いて、星の400ハマリに手を出せば、リプ3連を引けぬまま、
天井付近まで連れて行かれ、ビッグ→バケの2発で終了。


燃え尽きました。
天罰てきめん!
たるる~


投 56K  回 0K  差 -56K



今月は役立たずのスロッターが渡る川を探さなければならない予感・・・・・・


by ennui777 | 2006-02-06 23:59 | アラジンⅡエボリューション

by ennui777