人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

俺は勝ったんだ!


まずは一息ランキングのチェック!


例によって1時間ほど遅れてホールに到着。
今日は、アラジンと番長がイベント対象機種という夢のような日。

それなのに、アラジンに空き台があるのはどういうことか?
それも、15台中10台もあるとはこれいかに?


不安を覚えながらも、着席したのは前日ボーナス合計50回を越える
復刻版パネルの角台。

ボーナス回数ごときで設定が高かったのかどうかなど、解るはずもないアラジンだが
何も考えずに座るよりかは、「据え置き狙い」、としておいたほうが、
負けた時に言い訳が効くというものだ。


しかしなんだな、アラエボを打っていると昨今の5号機と同じような感じを受ける。
・・・・・・・・・・・もちろん出玉の話ではなく、設定の話である。

昨今の5号機の設定は2段階化が進んでいるが、
アラエボも、ほとんど2段階と変わらん。

1と6というわけではなく、6とそれ以外、といった感じだ。


以下履歴。
303G 2-2からスタート。

(46G)    チャンス目
(64G)    チャンス目
(179G)   リプレイ3連
(254G)   ラクダ3回目成立
(390G)   単チェ
(442G)   リプレイ3連
(443G)   リプレイ4連目
(444G)   リプレイ5連目
(523G)   チャンス目
(532G)   リプレイ3連
(535G)   チャンス目
537G    B 398枚 [リプレイ3連解除]
(6G)     リプレイ3連
(73G)    単チェ
(105G)   チャンス目
131G    単チェ→R
(35G)    チャンス目
(298G)   チャンス目
(308G)   チャンス目
(312G)   リプレイ3連
(317G)   チャンス目
(367G)   ラクダ3回目成立
(442G)   チャンス目
468G     ヤメ

トータル 1136ゲーム。
ビッグ1回(1/1136) レギュラー1回(1/1136)
単チェリー 3回(1/379) 3連チェリー 13回(1/87)
ラクダ  8回(1/142) チャンス目 10回(1/114)
リプレイ3連 5回(1/227)
平均獲得枚数 398枚

ぐあぁぁぁ!単チェリー引けねーーー!
リプ5連という奇跡も成し遂げたが、それも解除せず・・・・・
この俺が座ったアラジン、シマで最後まで出ない1番マイナスな台でした・・・・

・・・・・・・・・・「据え置き狙い」、失敗!(笑)

1台、高確ロングかスーパーロングを引いたみたいで、
1撃万枚オーバーな台があった。
羨ましいぜよ・・・・・

27人の英世を虐殺したとこで、我に返り、もう一つのイベント台の番長に移動。


ん?
ヴァージン台が2台も残ってるよ??

300台のショボイハマリの台しかないので、
この朝一君にて勝負開始!

192Gでチェリーから、下乳ゲット!・・・・もとい、サキを卓球にて撃破!

いつものように、まずは轟を・・・・・・

ど根性ぉ!

ぬお!タイミングがずれた?
出玉に影響するミスではないけど、ちょっと嫌だなぁ・・・・チュピーン!

出玉に影響したわ(笑)
薫ビッグでは、フルウエイト消化なので、
轟ビッグでは連チャンしなかったかな~と、思うと嬉しい誤算である(笑)

そこから7-2の9連。
操ビッグ中にこんなのが!
俺は勝ったんだ!_b0059167_0102350.jpg

しかも、2回も!!

どんな状態で見てもいいわ、この出目。

一気にプラス!・・・・と思いきや、今年初の1000Gハマリ。
チャンス目の出も悪かったが、途中ビラ付き赤傘から対決に発展したのに、
ガセ前兆中だったが為に、ガセったのが痛かった・・・

お約束のようにバケ。

祈るようにレバーを叩くこと8回目。
7・7・弁当!

はずれたっす~

は・はずれたっすか!はずれたっすね!
久しぶりのJACハズレ。

しかし、奇跡はここまで。
ビッグ1発で128G抜け。

以下履歴。
朝一状態からスタート。

192G   赤7薫 382枚 [チェリー解除](1G連 赤7揃い)
1G     赤7轟 421枚
11G    青7操 402枚 [チャンス目解除](1G連 青7揃い)
1G     青7薫 408枚 (1G連 告知ランプ点灯)
1G     赤7轟 400枚
21G     R [チェリー解除]
96G    赤7操 437枚 (1G連 青7揃い)
1G     青7薫 413枚
24G     R
1152G   R (1G連 JACハズレ)
1G     赤7轟 457枚
123G    ヤメ

トータル 1624G
ビッグ 8回 1/203 レギュラー 3回 1/541
平均獲得枚数 415枚

今日もビッグ中チェリーを引いたが、スカ。


流すと・・・・・1345枚。
た・足りん。
負債は32のぐ英。


花月外伝を3Kほど回すが当たらず。


とりあえず、休憩して昼飯。
いい台もないので。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
戻ってみると、星に565Gを発見!
期待値としては、ギリギリプラスかな?


150Gほどで、低確スイカから特訓!
・・・・・・・ヒキが微妙だな。

リプ3連で解除目は出ない・・・・・
祈りを込めてレバーを叩くと・・・・・・・「やったぜ、とうちゃん!」

ふぅ~。
ここから、ゲーム数解除のみで、5-1の6連!

やった!
これで勝ちや!!
129Gできっちりやめて、勝利じゃ!


以下履歴。
565G  2-0からスタート。

(96G)    4チェ
(143G)   特訓 [低確スイカ]
153G(トータル718G)     B 399枚 [特訓中リプ4連]
36G      B 447枚
16G      B 461枚
(27G)    4チェ
(32G)    リプレイ3連(無抽選)
(39G)    2チェ
127G     B 360枚
(59G)    4チェ
107G     R
41G      B 467枚
(48G)    リプレイ3連(無抽選)
129G     ヤメ

トータル 609G
ビッグ 5回(1/122) レギュラー 1回(1/609)
特訓 1回(1/609) リプレイ3連 2回(1/305)
4枚チェリー 3回(1/203) 2枚チェリー 1回(1/609)


今日も、しごきは少なめ。



全体的にチェリーのヒキが弱かったが、なんとか勝ててよかった・・・・・

アラエボは初打ち以来いい思いができんな・・・・



投 39K   回 57K  差 +18K
稼働時間 6h


今月は、後1回かな。

ポチッ!



by ennui777 | 2006-01-20 21:40 | 巨人の星Ⅲ

by ennui777