人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

あいたた・・・


まずは一息ランキングのチェック!


朝から軽く頭痛がする・・・

昨日、飲みすぎたか?
それとも風邪?


この時期の風邪は仕事に影響するので、
二日酔いだと思うことにする。

なんせ昨日は、
発泡酒・日本酒・生ビール・カクテル、と、ちゃんぽんしまくりだったから。

・・・・・・・・いつも、そうなんだけどな(笑)

ところが、職場に言ってみると、昨日一緒に飲みに行った先輩から
衝撃の発言をされる。

「一家揃って、インフルエンザに感染した」と。

な・なんやてーーーー!
もし、新型のインフルエンザなら、感染力はかなり高いらしい・・・
と・ということはやな、先輩も感染してる可能性が大で、
その人と一緒に飲みに行った、俺らも感染してる可能性があるということではないか!

現時点で、先輩は発病していないが、
インフルエンザ感染者3人と同じ家で住んでいるということは、
遅かれ、早かれと言ったところか?

いやだぁぁ!
この時期のインフルは最悪だ!

神様すいません、やっぱり僕、風邪でいいですぅ~(涙)
風邪にしといてください。

さぁ!どうなる我々の年末は!
僕らの5日間戦争の勃発だ!


ポチッ!



by ennui777 | 2005-12-27 23:44 | ホールに行かなかった日

by ennui777