人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

爆裂!アラジン!


まずは一息ランキングのチェック!


パチンコ・パチスロ マーフィーの法則

パチスロ

ALL設定6!などという、最高のイベントは
貴方が絶対に行けない、最悪のタイミングで開催される。





予想通りの根性無しぶりを遺憾なく発揮し、家を出たのは
11時を過ぎた頃。

もはや、アラジンどころではない。


案の定、アラジンは満席。

ならば!
島唄だ!!


・・・・・・・・・・・・・誰も座ってないのですが??
同じ日に入ったはずですが、アラジンと。

ヤバイ!
死臭が漂っている、このシマ。

とりあえず、番長に逃げる。

1台目。
14G目に、いきなり特訓開始。
ばっちり・・・・・ガセ。

その後静かに128Gをスルー。
ほぼ、据え置きを確信!するが、前日1-3では何の慰みにもならぬわ!

移動、移動。

これまた、前日撃沈台にて、変更らしき挙動を示したので、
128G後も続行すると、264Gでステージチェンジ+チャンス目。

激熱!っていうか、俺の中では、ほぼ確定の演出。

この後の32G間がたまらん!
あら?4Gでリーチ目とか言うのが出てるんですが??

と、いうことは・・・・・
チャンス目4G解除!しかも、ステージチェンジだったから、
特殊制御確定じゃん!

朝っぱらから(実は既に昼だが・・・)青7とは、今日ももらったか?


・・・・・・・・・

【鍛】【鍛】【鍛】

ぬぅぉぉぉぉ!
俺の青7が!!

まずは、3-1で4連。
1G連はなし!

Wベルナビも、赤7では期待度が薄いや~ね~。

続いては、553Gでバケ。

ん?553G?
ホッ!Bですか!モードBってやつですか!

ばっちり天国に上がるが、今度は3-2で転落。
またしても、1G連なし。

青7も1回引き、ベルが出まくるが、1G連はなし・・・・

いつの間にやら、島唄は満席。
しかし、ボーナス履歴が「0-何とか」ってのばっかりなのは気のせいだろう。

育ちの方が出てるよ・・・・

俺の番長は、最後にチャンス目解除バケを放出したとこで、沈黙。

どうも、イマイチ。
やめるべ。

アラジンも、星Ⅲも空いてないので、久しぶりに花火百景。

800Gハマリ。
全呑まれ。

苦労して貯めたコインが・・・・!
この、クソ花火師(見習い)めぇぇぇ!

エヴァSFを遊び打ちするも、当たらず。
こないだみたいには、いかんわな。


と、ここでついにアラジン2エボリューションに空き台が!
しかも、シマトップの台ではありませんか!

着席!

演出は、基本的にはアラジンA(S)を、ほぼ継承してますな。
新しく、連続演出が取り入れられていて、こちらはテンポよく進むのだが、
継承された演出が全体的にテンポが悪いかな。

一通り最初は見たが、後半はキャンセル。
ドットの方が良かったかな?

リプ3連→単チェという流れを、わずか2Kでゲットするも
ボーナスには繋がらず。

夜は熱いんじゃないの?

前作に続き、コイン持ちは良くない。
1K/27~29Gぐらいか?

スベリで小役否定のチャンス目らしきものが出るが、
イマイチ意味不明。

300Gほど回したとこで、2度目の単チェ。
2G後にボーナス確定画面。

高確上がったか?

ボーナス中は、打ち方がよく解らん。
ハズシは変則打ちでOKなのだが、
それだと、7揃いや単チェが解らなくなる。

しかし、変則打ちしかないので、今日はこれで通す。

ボーナス終了後は、夕方からスタートか・・・・・
って、1G目にチャンス目が出て、ボーナス確定だって!

1G連チャンしちゃったよ。


まあ、そこから出るわ出るわの23連チャン。
ビッグ13・バケ10で、1撃6000枚オーバー!


こんなのも出ました。
爆裂!アラジン!_b0059167_1141871.jpg

ファイヤードリフト?

懐かしの確定音と共に!
爆裂!アラジン!_b0059167_115697.jpg


他にも、金カバや、ライオンの鳴き声の予告から、
獣王のライオンが出てきて、ボーナス確定とか。

間違いなく、えいりやんもいるかと(笑)

途中、隣の台から、
あの「スーパーアラジンチャンス」の音楽が聞こえてきたりして、
羨ましく思っていると、我が台では「アラジンチャンス」の音楽が!

雑誌にも載ってなかったぞ、こんなの!?

2時間近く、出っ放し。
悔しいことに、どうしてもヤメなくてはいけない用事が入り、
泣く泣く、6Gヤメ。
絶対に、高確中だよ、まだ(涙)


なんで、こんなに出たかは不明だが、恐らく解析が出たら
こんなには出ないと思う。
マーフィーの法則によれば(爆)


6000枚+αだから、頻度は低いだろうが、
1万枚もいける、アラジンの名に恥じないスペックはあるかと。

ただ、さすがに前作のアラジンチャンスのような「イケイケ感」はないが・・・


以下履歴。

258G  19-9からスタート。

288G(トータル546G)  B 397枚
1G   B 402枚
44G  R
21G  R
32G  B 413枚
18G  R
35G  B 389枚
3G   B 388枚
7G   B 395枚
12G  R
26G  B 413枚
35G  B 383枚
2G   B 358枚
15G  B 409枚
12G  R
14G  R
19G  R
33G  B 378枚
30G  R
10G  R
25G  B 388枚
9G   B 394枚
7G   R
9G   ヤメ

トータル 707ゲーム。
ビッグ13回(1/54) レギュラー10回(1/71)
単チェリー 5回(1/141) 3連チェリー 7回(1/101)
ラクダ  2回(1/354)
平均獲得枚数 393枚

今回の実戦データは、まだ間違いもあるかも。
ラクダの取りこぼしや、チェリーの目押しミスなど。


見て解るとおり、連チャンはかなり早いゲーム数。
ゲーム数解除ではないらしいので、ヒキの問題もあるだろうが、
コインの増加速度は、番長と同程度か、それより速い。

また、背景(昼・夕方・夜)よりも、演出で状態を把握したほうが
いいような感じであった。
ボーナス後、速攻で昼になっても、ラクダナビ違いなどが出て、
普通にボーナスに繋がったりすることも、ままあったので。


最後は、やむなきリタイアとなったが、楽しかった!
来年はアラエボな1年だな(笑)


爆裂!アラジン!_b0059167_1422890.jpg

恐らく今年最後の5000枚オーバー。

まだ、新しい携帯のカメラが使いこなせていないので、
画像がイマイチなのは勘弁。



投 30.5K  回 120.5K  差 +90K


アラエボ情報満載のランキング!

ポチッ!



by ennui777 | 2005-12-14 23:41 | アラジンⅡエボリューション

by ennui777