人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

忘年会?


台の数だけドラマがある!パチンカー・スロッターのドラマ満載のランキングはこちら!


パチンコ・パチスロ マーフィーの法則

パチスロ・パチンコ

連チャン中に台を離れると、
連チャンは、その回で終了するものである。




今日は、職場の忘年会的なもの。

と、言っても、この業界、忘年会が終わってから本格的に忙しくなるから
困ったものだ。


その忘年会も、幹事が今7つぐらいの奴だったので、人が集まらず。
パート・バイトまで集めたら、結構な人数がいるはずなのに、
参加者は、わずか10名ちょい・・・・
しかも、男ばっかり・・・・・


たいした盛り上がりも見せず、普通の飲み会的な感じで終了。


もう、あいつが幹事の時は参加しない!


・・・・・・・・・・別に、楽しくなかったわけじゃないけどね(笑)



え~っと、この順位は・・・・・・
はう!はう、はう!
ヤバイですって・・・・・

ポチッ!



by ennui777 | 2005-12-06 23:39 | ホールに行かなかった日

by ennui777